PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しすぎるクリスマスプレ♪

あっ。という間にクリスマスも終わり
今年もあと数日、、、ヒィーーーーー!!
毎年の事ながら、もっと、ちゃっちゃとできないんだろか、、、(;´∩`;)



みなさんは楽しいクリスマスでしたか!?
ワタシはイブの夜、、、
素敵とは対極に家でオットと大量の餃子食べてました♪


そんなさみしークリスマスに
嬉しいが、届きましたの~♪♪♪

ちょっと前にkayoちゃんから「カノンちゃん、キャメル(愛犬)のつなぎいる!?」と
一声かけていただき返事は二つで「いるいる~」と

そしたら、カノンのお洋服だけでなく
忙しい時期なのに(kayoちゃんは、トリマーさん♪)
たっくさんのプレゼント、入浴セットに大好きな通りもん、カレンダー、可愛いカード☆
わんずにもkayoちゃんおススメのウマウマ

きっと、喜びそうなものをあれこれ考えてくれたんだと思うと
プレゼント以上に温かい気持ちが嬉しかった




ウマウマがいっぱい♪通りもんは、ハハのでちね~。
003_convert_20111227205042.jpg


さっそく頂いたお洋服を着て、テディにももらっちゃったよ-




なんだか、いい雰囲気になる魔法のお洋服のようです。
006_convert_20111227210133.jpg


kayoちゃん、ホントにありがとう!!
わんず共々、美味しく嬉しく頂ましたー!!



                       ***

モニョモニョちゃんから、オトコマエ過ぎるを頂きましたー

実は、前に「こてりんちゃん(娘)ミュールはく?」とのメールをもらい
ごくふつうのお店の、ごくふつうのミュールかと思って

これまた、二つ返事で「はくよ~」と軽々しく返事したら、


ナント!ナント!ナント!
ワタシ、びびりんこになった、コレです














028_convert_20111227212055.jpg


ぐちゃんネルでもなく、本物のグ、グッチーー

あんなコムスメによいのでしょうか!?
ちなみにハハ、そっと~足を入れたらつま先しか入らなかった、、、


恐れ多くて遠慮する私に、その代り、留学頑張る事!!!
との約束で、、、超太っ腹プレです!!

ちょうど、南半球は夏、リクエストのそーめんと一緒に送りましょう。

モニョモニョちゃん、気が変わったらまだ間に合いますっ!!


それから、ワタシにも
「北海道行ったときの服装に合いそうなニット買ったー」と


洋服なんて、まず100%プレゼントしてもらう事なんてナイーので
めちゃめちゃ嬉しい♪ さっそく、あんな時、こんな時、きまくってます
036_convert_20111227214249.jpg


それ以外にも、わんずにおもちゃやおやつ♪
033_convert_20111227213525.jpg

今、流行りのラスク~♪
035_convert_20111227213712.jpg

こんなにたっくさんのクリスマスプレゼント☆
生涯忘れることはないでしょう。

モニョ②ちゃん!ホントにありがとう!!
ブルーのポーチも早速入れ替えたー♪


                ***


最後は、テディカノンにハハより
ふかふかベッド♪





テディは、よりオレ様になり、カノンはより耐えるベッド
大変お気に召されたようです^^

026_convert_20111227215758.jpg
 

2011年もありがたく終えられそうです。心から感謝ー☆ 
最後まで読んでくれて、ありがとうデス。年賀状やるのだ!でコメ閉じますー              

| 家族 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

