PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~のお邪魔♪

今年の事は今年のうちに~♪なんて、お掃除のCMであったけど・・・。アレ、なんだったっけ!?


ちょっと、日付けをさかのぼった日の事



ブログのお友達のLOVEママちゃんが、市内の高層マンションに引っ越されたので
厚かましくも「晴れてたら、はるか淡路島まで見えるよ~♪」という素敵な新居へ
お邪魔させてもらいました~♪


玄関ホールで受付嬢にご主人様おかえりなさいませ。と声をかけられ
早くもテンパる・・・てか、LOVEママちゃんに声かけなんだけどねー汗
最近のマンションはすごー


そして、お家の玄関でブーツを脱ぐのに、モタモタしてたら


ひとりっこお嬢のLOVEちゃんが「よーこそ♪我が家へ♪」と
お出迎え~。

なのに、、、なのに、、、
sakiママったら、イ・ブ・ちゃん?とか違う名前を言っちゃって
ど、どしたん?と、思ったら




なんと!!
妹EVEちゃんをお迎えしてましたぁー。




え~これは、二人の綿密な?作戦で「てりんさんを驚かそう!!」という企画だったらしく
そのために、LOVEママちゃんブログアップまで控えていたそうで、


そんな大プロジェクトにお答えできる反応だったか,どうか心配、、、




いつの間にか、姉妹わんこになっていた、LOVEママ家
LOVEちゃんが、立派なおねーちゃんになっていたのに
驚きと感動 (ひとりっこ満喫してたからね^^)


EVEちゃんは、、パピーらしい元気いっぱいの女のコ♪



わが家のパピー時代は、テディは寝過ぎて病気にならない?というほど寝て憎だったし、
カノンはボッ~としたパピーだったんで
ホントにこういうの新鮮でうらやましいー!!


普段、動きのあるポーズに慣れていないので、どれもこれも
こんなおさしんしか撮れてない。ごめんねー
IMG_2156_convert_20111214113116.jpg

sakiちゃんは、ママ抱っこ♪
IMG_2148_convert_20111214113429.jpg

カノンは・・・。
下りたーーーぁてか、どんなレベルやねんっ。(´ヘ`;)

IMG_2154_convert_20111214113621.jpg








*ケーキの焼ける素敵奥ちゃま*がカフェ仕様に用意してくれました♪
ふわふわで美味しぃー♪
IMG_2145_convert_20111214112209.jpg


お休みでいらした、イケメンダーリンの創作カレーの話個人的にうけましたー
ワタシもよく家族から、創作しすぎて、元のまま食べたかった!と言われます

若いイケメンパパに撫で撫でしてもらい、うっとり~のカノンちゃん。
ハハかわったろか、、、
IMG_2142_convert_20111214111551.jpg


そんなこんなで、、、

お休みの所、楽しー時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました


相変わらず、へタレのカノン
かわらんなー ε-(´・`) フー



でも記念撮影は出来た~♪
今年も又フレンドリーワンになることはなく、こうして終わっていくのですねー IMG_2175_convert_20111214114528.jpg

LOVEママちゃーん!地べた生活したくなったら、是非我が家へどーぞ!
てか、テントちゃうけどねー笑

旦那様にくれぐれもよろしくお伝えくださーい。


     
                    ***

私も素敵奥ちゃまに感化?され・・・笑

最近、嵌ってるパイシートで作るかぼちゃ&チョコ入りパイ♪
簡単で超美味しいの~♪自画自賛はお許しを。ぷぷっ。

私が神と尊敬してやまないkayさんのレシピ参照で作らせてもらいましたー
今朝は、ミートソースの残りをシートに乗せて焼いたら、美味しーミートパイ~♪
IMG_2000_convert_20111214132131.jpg

| お出かけ | 12:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わー、サプライズだったんだねー!
ステキなお部屋にイケメンのダンナ様、
そしてかわいいワンコ達、
奥さんはケーキを焼いてティータイム~♪なんて
絵に描いたようなご家庭ね!
お近くだったら私もお邪魔したいくらいよ^^

てりんさんのパイもおいしそう!
お店で売ってるパイみたいよん^^b

| ココ | 2011/12/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

高級高層マンションか~
エントランスから凄いのでしょうね
此方のアイランドタワーマンションも受付嬢が要るそうですけど
縁がなくそのようなマンションに立ち入る事は有りませんが

我が家のマンションにお越しの際はやんちゃな御嬢さんが
お迎えしてくれますよ
因みに淡路島は観えませんが・・・
勿論 壱岐対馬の島も観えません・・・が

志賀島と能古島は観えますけど・・・
それにイケメンでは無いおじさんおばさんが迎えますけど

カノンちゃん・・・お疲れ様ですね
でも素敵な時間も迎えた様で
ママに羨ましがられてますよ

美味しそうなミートパイですね
料理上手なてりんさんのお手製ですか
ご主人様とテディちゃんカノンちゃんが喜んだことでしょうね

| キャラメルお父さん | 2011/12/14 22:55 | URL |

NoTitle

なんだか、ブログ上でとても素敵な奥様となっている
KUUでございます。
現実と正反対で、かなりビックリ状態です(・_・;)
ちなみに、パパまでもイケメンとは、
「お嬢様でなく、奥様の目は節穴でございますか?」
(↑さっき、謎解きはディナーの後での録画を
見てました(笑))
決して若くはないですよ~(笑)
パパ曰く、カノンちゃん達の大人しさはホント
衝撃的だったみたいですよ~
だって、周りが瞬殺食いのLOVEに、お転婆EVEですからね~
この日はホント楽しかったです!
てりんさん家、よかったらお邪魔させてください~
美味しそうなお料理、楽しみだ~!!
パイ、美味しそうですよね!
家ではあまったら、板チョコを挟んで
パイの実もどきを作りますよ~

| KUU | 2011/12/14 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 10:01 | |

NoTitle

素敵な時間だったんですネv-22
集合写真、すごく可愛いです。

お写真からなんだか 優雅なかほりが漂ってきます。
羨ましいなぁ~v-353

我が家のドタバタ暮らしとは大違いv-356

パイシートのアレンジ、メモメモ。
かぼちゃは作った事ないけど、美味しそうですね!
かぼちゃ一個買うとなかなか使いきれずにいるので
こんど挑戦してみま~~すv-343

| emi | 2011/12/16 20:33 | URL |

NoTitle

サプライズの反応◎やったよー。いや、ハナマル!
LOVE家は一人っ子かと思ってたから私はびっくり!!
で、てりんさんもきっと同じやと思ってKUUちゃまにご協力をお願いした次第でして。。。ププッ
元気いっぱいのEVEちゃん、ホンマにワンコちゃんらしく可愛かったね。
てりんさんちもうちも、パピ時代はずーーーと寝てただけやったし
「大丈夫なんか?」って心配したくらいやもんね。ププッ
受付嬢のいる見晴らしのいい超高級マンションいいよねー。
地べた生活の私達にはドラマの世界やしね。
イケメンパパとのお料理の会話…そうそう。
創作しすぎがアダとなる…やったね。
帰りの車で、バラ寿司の話もうけました!ププッ
でもお料理の達人てりんさんやからレベルが違うんやわ…と思ってたよんっ
私も創作できるレベルにならんとなぁ・・・

| sakiママ | 2011/12/17 09:33 | URL |

ほんとに~~~!!
近かったら、お茶友(そんなんあるのかな?)に
なってほしかったなぁー♪
残念・・・。

いまどきの高層マンションはおされ~。
まっ、下を見れないからベランダに出れないと思う。笑
そうそう!ココさんもよくケーキ焼いてるもんね♪

パイ、パイシートで焼けばホント簡単ダヨ^^

| ココさんへ | 2011/12/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

いやいやー
おとーさんところもすごく素敵マンションじゃないですかー
マンションは見晴がよくっていいですよね♪
なんか、ないものねだりでマンション生活もいいな~て
憧れますっ。

うふふ・・・。
簡単なお菓子しか作れないですけど~
オットは、いつも食べさせられてます。汗

いつか、福岡に行ったときは素敵マンションにお邪魔
させてもらいたいですね♪

| キャラメルお父さんへ | 2011/12/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

この日は、お邪魔させていただいて
ありがとう!!

いやいやーなんでーーーー
すっごい素敵な奥ちゃまやん♪
やっぱ、カップルは美男美女コンビになるよねー

なかなか、非日常空間を体験させて
もらって、、、、
むふ。我が家地べただけど、よかったら
来てちょー。

そうそう~パイシート使ったら、簡単に焼けて
便利よねー

| KUUさんへ | 2011/12/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうv-438
情報サンキュですっ。
大渋滞の中、3回行ったよぉー
何点かゲットしたけど、まだまだ冷凍庫に保存中i-201
二人家族には、ハンパない大量^^
でも、見るだけでたのしぃね♪

今日は10時までに家事終了!!だよー^^
ビデオ???

| 鍵コメiさんへ | 2011/12/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

みんなかわぇぇよねー
うちは、テディが犬嫌いだから、なかなか同居犬以外は
ダメだから(努力した時期もあったんだけど、今はテディに
無理させるのはやめたので)こういうお付き合いは
カノンだけ。なので、カノン様様^^

emiさんちのワンライフ覗き見してみたいわん!!
きっと、楽しーそう♪


パンプキンパイもパイシートで簡単♪
なんせ簡単スピードメニュ専門、、、汗

| emiさんへ | 2011/12/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

この日は、打ち合わせ?からドライバーから
いろいろ、ほんとにありがとう!!

いやいやー同じく、LOVEちゃんは一人っ子かと
勝手に思い込んでたから、????やったわ!
でもああいうの見ると、姉妹もいいなーって思うよね^^

アハ・・・
バラ寿司あれ以来作ってない・・・。
涙目で食べたアレが最悪過ぎて、かなりトラウマ(滝汗)
オットからも「当分いいです!!」宣告されたしねーぷぷっ。

| sakiママへ | 2011/12/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
見た目が綺麗で、我が家のてんこもりプレートとは大違いです。
スッゴク嬉しいですありがとうございます!!!
持ち上げてくださって、恐縮です。。。。頑張ります。。。笑

ワンズがきちんとソファーに並んで、えらいですね!!!

| Kay | 2011/12/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 10:37 | |

てりんさん!
ご無沙汰してしまってごめんなさいですぅーーー
北海道!からお帰りぃ~
素敵素敵!
私もそんな弾丸ツアー行きたーい!!
お友達と旅行なんて、結婚すると早々に行けないですもん!
私も行きたーい!!!
いいな♪いいな♪
私も名前をろくろく知らないけれど、きっとジャニーズなら
嬉しくてワクワクするぅー(^◇^)
ジャニーズってだけで(笑)
海の幸にラーメン♪スイーツどれも魅力的です!
って…私もそっちかい!(笑)
素敵なお友達ですね♪
これからも大切にしていきたい御縁ですね♪

お友達の新居♪
もう高層マンションって響きだけで憧れますよー
先日大阪のイルミを見にいった時に地元の友達と
高層マンションを眺め、1週間でいいから住みたいなぁ~
って語りあってたんですわ!
夜景も綺麗なんでしょうね♪
今のマンションはホテルのようにコンシェルジュさんがいらっしゃるんですよね?
素敵♪素敵♪
手作りのケーキも素敵♪
てりんさんも十分に素敵奥さまですよ!
きっとまる子スタイルもお似合いになってるはず!(笑)
だって元が綺麗なんやもん♪(^v^)

クッキーにお祝いの言葉ありがとうございます♪
目の事もいつも気にかけてくれてありがとうーです♪
黒い物体は爆弾ではないよ(笑)

| クッキーボンボン | 2011/12/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、あ、ありがとうございます!!

Kayさんの抜群のセンスと腕は、とてもとても
マネできないけれど、パイシートでパイ♪は
超便利ですねー♪^^
又何かできそうなものでよろしくご教授
お願いします~!!

ちびちゃんばっか~一列可愛いよねー
↑親ばか炸裂 アハ。
視線の向こうはおやつ♪

| Kayさんへ | 2011/12/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ありえないほど、ふつうに過ごした
クリスマス☆
唯一、ブログのテンプレだけは、ポイしょー笑

| 鍵コメさんへ | 2011/12/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉーボンボンちゃんー♪

そうそう~旅行ってなかなか結婚してからって、友達とは行けないよねー
ホントに!家族以外は初めて・・・。
家族とは、まったく違った楽しみもあって
いいよー♪

モニョ②ちゃん、関東人なので、関西人が
余りに大食いなのにビビッてました。
たぶん、ボンボンちゃん、sakiママ、ワタシの
胃袋が標準としたら、恐ろしいことだと・・・。笑

ラーメン、海鮮、スイーツうまっ~~~でした。
あぁー又食べたいっ。

市内の高層マンション♪
なんか、都会の暮らしは違うわーねー
そうそうーそれそれー
コンシェルジュが・・・言いたかったてん!!
夜景を見に行かなくても、自分ちから見れる~て、どんだけ~~~~おされ生活♪

まるこも伸びて・・・・
もはや、例えようのない髪形i-282
ボンボンちゃん!!
褒めてくれてあんがと♪
ちょっと、木に登ってくるわーーー。

クッキーちゃん、調子いいみたいやしv-218よかったね!
いひひ・・・
美味しそうな爆弾、もといケーキの原型やった^^



| ボンボンちゃんへ | 2011/12/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 15:48 | |

No title

お忙しい中、早々とご挨拶ありがとうございます!!
ホントに~~~~!!
なんでこんなあっ!という間なの~~~
てか、自分がトロイだけなんだけど(滝汗)

今年も1年、仲良くして下さり、ホントに
ありがとうでしたー。
来年もどーぞよろしくね!

ねー豪華プレv-353に、
大喜びのてりん家でしたー。
哀しいことにおばちゃん足は、甲が高くて
横にびぃーと広がり、若い向けのおされミュール
は、無理i-202
娘、ありがたくはかせていただきまーす!!

| 鍵コメさんへ | 2011/12/28 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

