PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお出かけ♪

一気に冬めいて来ましたねー。
風邪など引かれてませんか!?



最近、ちょこちょことオットと2わん連れで近場ですが(笑)
秋を楽しんできました♪


9月の半ばころ
大阪のみなさんおなじみの鶴見緑地公園アウトレット




テディはオット依存症なので、片時も離れるのが不安・・・。 ハハがいるだろー
カノンはテディ依存症なので、もれなくカノン→テディ→オットというややこしい?事になる。
                      

ちょっとオットがいなくなると・・・。


ふあん・・・ふあん・・・とーちゃんいない・・・
瞬きもせず、オットの帰りを待つ犬①
015_convert_20111111140659.jpg

頭がちょっーとぉー涼しくなってきたチチはドコ?ドコ?ドコ?と待つ犬②
020_convert_20111111140608.jpg


ほんまにアンタらは24時間年中無休でお世話してるハハがいるやんかーもー


まっ、おかげで私はのんびり~お買いものができますけどね。← 負け惜しみ



買い物が終わり、鶴見緑地へ移動


風車まで頑張って歩いて  うぎゃーまだサルビアが咲いてる~今はコスモスかなー
でもでも、ここを見ると、大阪ではないみたいでしょ。結構市内の都会なんですけど。笑
037_convert_20111111140818.jpg


この時はまだ暑かったので、芝生できゅうけーい!!



今度は、ハハがいなくなりますよー
いいですかーいなくなりますよー
バイバイね!待っててね!を連呼したところ






あっ、そーて感じ ┐( ̄ヘ ̄)┌
テディ草食べてるし、カノンオット携帯にポーズしてるし
027_convert_20111111140741.jpg

それを撮るイタイ中年ふ~ふ、、、
                    
                        ***



又別の10月の秋晴れの日
ここは、七夕伝説発祥の地とされていて、織り姫(天棚機比売:あまのたなばたひめ)を祀る機物神社
前から一度行ってみたかったのよねー 

でも休日なのに誰一人いなくて・・・。


テディが長生きできますように☆
カノンが元気で過ごせますように☆
もちろん、家族が健康で過ごせますように☆

と、お願いしてきました。

IMG_2103_convert_20111111144259.jpg





しかーーし、ちょっと目を離した隙に

テディくん!お賽銭箱覗きに行ってました w(゜o゜*)w


コラーーーーっ。罰当たりモンがーーーー。
ということで、退場
IMG_2097_convert_20111111144812.jpg



帰りは、ジュリアでランチ
ハロウィンの飾りつけが可愛い~♪てか、まだハロウィンIMG_2062_convert_20111111145320.jpg                 IMG_2088_convert_20111111145545.jpg


だけど、ここでもオットのそばには2ワンが・・・。
なんかいつも大変そうやねー←棒読み
IMG_2069_convert_20111111150211.jpg


私なんか、いつも食べやすいもんね、、、泣 ナンデーーーーーー!!
ちなみに、私がおいでーてすると速攻オットの所へ戻っていきます。



オットからは、私の昼間虐待疑惑が・・・。                 
いやいやーほんまは、ハハが一番やけど
休日サービスやね。ぷぷっ。



                       ***

先日、ブログのお友達マルチーズのむっくさん&プードルの天真爛漫あずきちゃんの
ココさんから嬉しい贈り物が届きましたー!!
いつもココさんの楽しー文章が好きで、可愛い2わんに癒されまくり~。
な大好きなブログです

信州へ旅行に行かれたお土産の栗のお菓子♪
めちゃめちゃ栗好きの私、大感激~。
そりゃーココさんちわざわざ信州まで買いに行くっしょ。て、美味しさ。

長い間生きてますが、この栗羊羹、今までの人生で一番おいしゅうございましたー
ドラ焼きは私が4個頂いて、オット1個(笑)

ココさん、本当にありがとーーーー!!
味わっていただきましたよー。

わんこのおやつも、テディカノンお気に入りシリーズなので
ウハウハ頂きました♪
IMG_2120_convert_20111111153040.jpg
IMG_2125_convert_20111111153205.jpg

| お出かけ | 16:20 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー
テディちゃん、父命ー!!
やねんね(笑)
そんでもって、カノンちゃんはテディちゃん命ー!!
やし、結局てりんさんは・・・(笑)

あははははは

違う!違うって!
いつもそばにいてくれるから安心してるだけやって!
パパさんは昼間はいないからいる時に甘えるだけ甘えたいだけやと思うなー。
一番はやっぱ、ふたりともてりんさんだと思います♪

でもパパさん、両手に華♪
こんなに甘えてくれると嬉しいよね~♪


美味しそうなお土産!
嬉しいですよね♪

てりんさん。
いつも心配してくれて、きにかけてくれてありがとうね。
ほんとありがとう。

| クッキーボンボン | 2011/11/11 18:52 | URL |

No title

テディ君、おとーさん命!だったんですね。(=^m^)
でっ、カノンちゃんは、テディ君命!
我が家では、だいはおかーさん命だけど、りゅんはカノンちゃんと同じく、だい命!
お出かけする時は、私がだいを担当する事がほとんどだけど、そうするとりゅんもパパちんが呼んでも無視して、私のところに抱っこ抱っこってするので、私はりゅんも意外とおかーさん命じゃん!って思ったけど、とんでもない勘違いだったみたい。
りゅんは私のところに来るって言うより、だいのところに来たいだけだったみたいです。(*≧m≦*)
だからりゅんは、私よりだいがいなくなる事が、一番困ると思います。

パパさん、両手にわんこで、ウハウハですね!
きっとテディ君もカノンちゃんも、パパさんのご機嫌が良くなるように、気を使ってるのではないでしょうか?(笑)
パパさんご機嫌v-157家族平和!v-157わんこも楽しい!(^皿^)

| chieppi | 2011/11/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ダンナちゃまと一緒にお出掛けしてきたんやね~
24時間年中無休のハハ、ご苦労様です。
こういう時くらい、楽させてもらわんとね~。ププッ
機物神社って、お買い物行く時に前を素通りやったわ。
知らなかった…。勉強になったわ!ありがと。
ジュリアさん、行ってきたんやねー
この季節、気持ちよくお食事できるしいいよねっ
テディカノちゃん、ここでもオットの横に?!
じゃ、てりんさんも一緒にオットの横にいってみる~?!ププッ

| sakiママ | 2011/11/13 11:22 | URL |

No title

テディ君パパさん命なの??
ハハがいるじゃない(笑)
しかもカノンちゃんもテディ君命だから、
パパさんの側なんやね。
知らんかったよ。
てっきり二人は、ハハ命っこって思ってた。
あんなにいつも2人のために一生懸命なのにね(涙)
でもね、うちのテディもそうなの。
旦那さん命。
でもさ、あたしと9年も暮らしてて、旦那さんとは2年半なのに、この差は何??って思うよ。
お散歩もご飯もお世話も全部あたしなのに苦やしやん(>_<)
実家に帰ればおかん命だし。。。
あたしは召使!?
てりんさんの気持ちわかるよ~
パパさんはきっとウハウハだろうねv-119

お賽銭箱除いてるテディ君めちゃ可愛い。
思わず抱きしめたくなる!!
なんかお願いしてたのかな。
それとも、いくら入ってるか数えてたりして~(笑)

| kayo | 2011/11/14 10:43 | URL |

No title

下の子が上の子命って、
多頭飼いでは当たり前なのかしらー!
うちもね、むっくの姿が見えなくなると
あずきがパニックよ。
因みに、私の姿が見えなくなっても
あずきはワンギャン大騒ぎ。
でもオットはいなくてもいいみたい~^^;
えっ、てりんさんちは逆転現象?
なんで???

ご紹介ありがとー☆
おさぼり中でごめんねー!
そろそろまじで復活せねば(汗

| ココ | 2011/11/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 11:11 | |

No title

あらら? 
テディくんにカノンちゃんパパっ子だったの??
きっとねぇ、パパさんがコッソリ
何か(オヤツ)をあげてるのよ^m^
ちなみにうちの子は、
じぃじ&ばぁばが大好きみたい・・・・
この人たちは確実に、すももとナッツを餌付けしてるから(ーー;)
まぁ、この日は 休日・パパサービスDay だったのよね^m^

ココさんからのお土産、美味しそう♪
どら焼きの、てりんさんとパパさんの配分に
差がありますが(笑)
食べた物勝ちよね~(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/11/15 16:31 | URL |

No title

パパさんを待つテディ君も ちょ、ちょっと毒舌なカノンちゃんも、激可愛いですv-344

てりんさんと2ワンコのかけあいも最高に面白くてv-398 
クールな2ワンコ、さすが!笑いのツボを心得てますネ!

テディ君もカノンちゃんも 内気っ子だから、
パパさんにガシっと抱きしめられて安心するのかなぁ。 
2ワンコの抱っこの姿がとっても男らしい~。
(変な目線で済みませんv-356 よ、夜に書き込んでるせいだと思いまふ

| emi | 2011/11/16 00:25 | URL |

No title

ほんまに~~~。
うちは、ありえへんほどオット命で、なんでやろ?
愛情の深さは私の勝ちやのにぃぃーたぶん。
みんなママっこみたいやし、うらやましい~!
いやーうちのコらは、あまのじゃくやねんわー

栗と言えば、丹波?
いやいやーこのお菓子人生39年(ド厚かましいねんっ!て聞こえたでー笑)
で一番美味しかった♪♪

応援しかでけへんけど、応援してるで~~~~。
頑張れっ。クッキーちゃん♪

| ボンボンちゃんへ | 2011/11/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

chieppi さんちは、だいちゃん確かむぐちゃんも
お母さんっこでしたよねー。
いいなー。
ふつうは、そうですよねー
まったーく、うちはとほほですよ。泣

後から来たコは、ホボ先住犬命になりますよね。
うちも、そうです~。
カノン一人だと、留守番できるのかなーて
感じです! 汗
いつもテディがいるから・・・。

>パパさんのご機嫌が良くなるように、気を使ってるのではないでしょうか?(笑)
そ、そうだわ!!!
好きなのは、私だけど、機嫌取りにオットに
懐いたふりをしてるのだわ!!

・・・だったら、いいんですけど~。
ホントに、好きみたいですぅ。i-180

| chieppi さんへ | 2011/11/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

近場巡り~(笑)ぷぷぷー

機物神社て、七夕発祥の地で有名やし
(近くに天の川もありの~)
ロマン満載のイメージやったら・・・
地元3大がっかり~~の1位やわ!!
万○直行でいいと思いますっ!

ジュリアでどんぶりお初でしたー
美味しかったよ~。
ナンデ、ワタクシがオットの隣に???
狭いやん~~~~笑

| sakiママ へ | 2011/11/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

kayoちゃんちのテディちゃんも~~!!
テディちゃんが実家のお母さんっこって知ってたけど
旦那さんにも~~~。
だったら、ほんまにkayoちゃんの立場は!?(笑)

いやいや、よーわかるわー
なんやろねーこれはー
世話とか時間は、そんなの関係ないナイ!てこと???
なんだか、切ないよね。泣

うちは、ぜんぜ~んv-431
ハハいらんわーて感じだよ(いや、これは言い過ぎかな~)
おやつのときだけ、私によってくる~~~!!

みんな、ママっこみたいやから、羨ましいなー♪

テディの後ろ姿可愛いよねー親ばか(汗)
後ろてところがミソ!!

| kayoちゃんへ | 2011/11/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^

ココさん家は、ママ優勢~♪
いいなーいいなー
パパさん、めちゃ優しいのに・・・。
ナンデーーーー!?

私もれっきとした飼い主なのに、あまりにオットがいなくなったら、
パ二クルので、なんだかそれを
なだめる私のかなしー役目。とほほ。

こちらこそー美味しいお菓子をありがとねー!!
感謝感謝で頂いたよ。
うふふ・・・美味しいものは独り占め~鬼嫁i-202

| ココさんへ | 2011/11/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらこそ~せっかくのご縁
これからもどーーぞよろしくお願いしますっv-421

無理せずまったり~いきましょう!ねー!
てか、私だけかー汗

お体お大事にね☆

| 鍵コメさんへ | 2011/11/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うひひ・・・。
そ、そっねー
このコ達気を使って、休日サービスしてるのかー
でも、平日もオットべったりなのよね。
(あっ!v-208仕事には行ってるよー笑)
あぁーおじーちゃん、おばーちゃんて甘々よね。
だから、よーく知ってるよねー

うちの母は、電話で「テディに変わって~」ていうよー汗

ココさんに頂いたお菓子♪
ほんとに美味しかった!!
栗好きとしては、もーサイコー。
分配の差に気がついた???笑
おいしーものは妻のもの♪
びみょーなものは、夫のもの♪
↑鬼嫁

| ★すももママ★さんへ | 2011/11/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ。。。
emiさんのコメント面白いなーと
いつもニマニマしながら読ませてもらってます♪
是非、真夜中のミステリアスな犬ブログとは違う
雰囲気でよろしくー!!笑
てか、どんなコメ期待してんだか(汗 汗)

いつも、可愛いをありがとー!!(嬉)
そうだねー内気なコってガっシ。がいいのかなー
私じゃ、頼りなすぎて信頼されてない気がしてきた・・・。
愛は重いほどあるのにぃぃぃー

| emiさんへ | 2011/11/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な一日をいや毎日を過ごしていますね

テディちゃんはお父さん命ですか
男の子は同じなのかな
タクヤが私命だって家内が良く言ってましたから
カノンちゃんはテディちゃん命。。
プリンと一緒ですねタクヤ命だったから
多頭飼いだとよくあるのでしょうか?
家内もてりんさんと同じように言ってましたから

今は眉プリンが家内の遊び相手に成って
良く喧嘩していますが・・・楽しんでいます

これからも素敵な笑顔あふれる日々を
健康の秘訣ですから

| キャラメルお父さん | 2011/11/17 13:25 | URL |

No title

あははー

旦那様の言葉面白い~^^
でもでも、その言葉に深い愛を感じますよねー
これからも元気で楽しくお過ごしくださいね!!

| 鍵コメさんへ | 2011/11/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事遅くなってすみませんー!!

やっぱり、男性?同士ウマが合うのでしょうか!?
二人の間に私は入る余地はありませんー泣
オットも懐くと、やはり可愛いようで(単純?)笑
オットの方も結構テディは別格て感じがします。

多頭は、倍大変だけど楽しさも倍ですよね^^
眉プリンちゃん、一人っ子の甘々生活
楽しんでいるでしょうねー!!

お互いにまずは健康、家内安全で過ごしたい
ですよね!!

| キャラメルお父さんへ | 2011/11/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い話ですね・・・
成り行き???で
北海道に行くなんて・・・
美味しい物を食べに行くのか~
エッ!違った??
私なら美味しい物が第一の目的ですね
テディちゃんとカノンちゃんはお父さんと
お留守番ですか

ゆっくりと楽しんで来て下さいね

そうそう・・・その勢いで
今度は福岡のライブの時に美味しいものと
温泉巡りの旅に思い立ってくださいね

| キャラメルお父さん | 2011/11/23 22:27 | URL |

No title

お返事遅くなりましたv-436

ほんとに~!!
確かにすごい成り行きですよね^^
もぅ先週の話になります。
またアップしたら見てくださいねー。

美味しいモン食べてきました♪
ライブも楽しんできましたよぉ~♪

福岡は、イカとラーメンと明太子と通りモンと・・・
て、美味しいもん揃いですね。
狙って頑張り(?)ますっ。

そのときは、どーぞよろしくお願いします~!!
眉プリンちゃんとも会ってみたいなー♪

| キャラメルお父さんへ | 2011/11/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ただいまー!!
てか、もぅ先週の話なんですけど~
まだ、写真が、、、汗 汗
また、アップしたら見てねー。

おいしーもんたっくさん食べてきたよ^^
なんか、体重が・・・汗

オットさんにも喜んでいただけたようで
よかった♪
そうそう!意外に緑ってツボよね-
キレイな白にグリーンてクリスマスの時期
いいよねー←自画自賛(滝汗)

いつも元気の出るコメありがとうございます!

| 鍵コメさんへ | 2011/11/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 12:25 | |

No title

ほんとに~~~
よく似合ってて可愛いv-238

おしゃぶりー分かるー
まさしく、パピコくん♪
寒天効果あははーーー^^
ねー久々に上手く?言ったしょー爆

| 鍵コメさんへ | 2011/12/02 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

