PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山に行ったど~♪

4月1日
いつもいつも人見知り(エッ?)の私の交友関係の幅を広げてくれてる
sakiママのお誘いで、ダックスのお花見会に行ってきました~!!

場所は京都嵐山。

さすが、日頃の行いが良すぎるせいか、終日シトシト、ザァザァの雨降り・・・

トロッコに乗る予定も取りやめ、早々とカフェへ移動。

嵯峨野湯というおしゃれ~なカフェで昔、銭湯だったそうな~ (嵐山に行く時は是非行くといいですよ~♪)
ランチにお茶 ケーキにお茶というコースで、11時から6時半という長居したカフェの様子は。。。

めちゃめちゃキレイな写真の連続でため息が出るお店の様子はこちらで是非今すぐ京都に行きたくなるはず

ご一緒してくれたみなさんは・・・
saki diaryのsakiママ&sakiちゃん

京たんばのわんこだぼんのボンボンさん&妹犬あんちゃんが欠席で、ひとりッコのクッキーちゃん

☆ルイ日記☆のゆうちゃん&ルイちゃん

うちは、カフェ犬のカノンというと、聞こえはいいけど、単にイモムシみたいにまぁるくなっているだけ~笑


ボンボンさんとゆうちゃんとは、初めてお逢いしましたが、ずっーーとブログを拝見してファンだったので、
全然ーーーーー「初めまして」という感じではなくて、ご挨拶もそこそこに、ワイワイいろんなお話をして、笑って、笑って、
とっても楽しい時間でした。

桜のお花見、散策は全く出来なかったけど、コレも(返って?)思い出になるはず。
  楽しい1日をありがとうございました。


この日学んだことは???
ブログのたっしゃな人(大阪弁でよく出来ること)は、理系が多い。
だ、だってですよーーーーー!!

みなさん、立派な操作がヒジョーーに困難な大きな大きなカメラをひゅいひゅい、しゃかしゃかと撮って~
知らない道や、細い京都の裏道を、びぃゅん、びぃゅんと男前に走り~
さっさっさと編集して、ブログのエキスパートで~

やっぱ、ブログは理系が有利だな~と改めて思った。


それは、りけいというより、歳の問題でちね~100326_122747.jpg

そ、それも一理あるかもです・・・。ヾ(  ̄▽)ゞ

ボンボンちゃんに頂いた
うひゃ~桜餅のおもちゃに丹波の黒豆クッキーなど♪
ウハウハ喜んで頂きました。ほんとにありがとう!!

sakiママ、ありがとーーー♪

ゆうちゃんカメラメンのたくさんの写真ありがとーーー♪

| お出かけ | 15:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

てりんさぁ~~ん、ブログ再開したと思ったら、今度はオフですかぁ~!
嵐山って、あの嵐山ですよねっ?(*≧m≦*)
何度か行った事があるけど、私からすると観光地って言う印象なので、あんな所に集まれちゃうなんて、すっご~~~いって思っちゃいましたよぉ
桜は残念だったみたいだけど、その代わりおしゃべりには花が咲いたんじゃないですか!
お店の様子も、リンク先のお友達のところで見させていただきましたが、今すぐ京都に行きたくなりました!(笑)

でっ、やっぱりブログは理系なんですね。
私、理系はメチャメチャ弱~いので、納得しちゃいましたわ!( ̄m ̄*)ぷぷ

お友達とたくさん食べて、たくさんしゃべって、たくさん笑って、満腹、満足~って感じだったんでしょうね!
これ健康の秘訣ですね!v-218

| chieppi | 2010/04/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こてりんちゃん、入学おめでとー。
髪、オサレで可愛いよーん。
36各国の方々とお友達になれるんだね~
たくさんの国の方と、色んな事を話して、世界に羽ばたいておくれー。

おおお!久々のカノン嬢・・・・
お目目キラキラで可愛いー。京都行ったんだね~
京都まで車で行ける距離なの~?
じゃあ、頑張って京都行くかっ(笑)
お花見、残念だったけど素敵なカフェで話は止まらないくらいに
話をしてたんじゃないかなーと想像・・・(爆)
モニョ②と会った時は、猫かぶってたーっppp
そのままのてりんさんに会いたいよー^^

sakiちゃんもカノンちゃんも腰の調子は
なんとか・・・で安心してるよ~
ティファも今の所、大丈夫みたい。
あの時は、てりんさん&sakiママさんには色々と
お世話になったからー。ありがと。
今度はカフェでめちゃ、
おとなしーカノンちゃん連れてきてね~♪

| モニョモニョ | 2010/04/03 21:57 | URL |

No title

てりんさん、ご無沙汰しております。
一昨年の10月、神戸でお会いしたりりまりママです♪
ブログを新しくされたのですね!

お花見ですか~i-267
雨で残念でしたね。
新潟は先週まで雪が降っていたので、お花見はいつになることやら???
さすがにもう雪は降らないと思いますが…。

私も理系じゃないからものすごく納得できます!
そして大きいカメラを買ったのに、使えずにいます。

sakiママさん・ボンボンさん・ゆうさんと過ごしたお花見会、近かったら私も参加したかったi-237
きっと笑いが絶えない1日だったのでしょうね!


これからも、可愛いテディくんとカノンちゃんに会いに来ますねi-185

| りりまりママ | 2010/04/04 17:13 | URL |

No title

雨でもやっぱり京都は素敵ですね~。
御所の桜も見せていただきましたぁ(*´∀`*)ノ
みなさん素晴らしい桜とワンコのショットですね!
携帯カメラさえ満足に撮れないワタシ・・・(汗

ダックスでクッキーちゃんってお名前多いとは
聞いてましたけど、いらっしゃいましたね^^
うちも本名クッキーなので
思わずにやけてしまいました^^

| ゆいな | 2010/04/05 11:13 | URL |

No title

雨でもやっぱり京都は素敵ですね~。
御所の桜も見せていただきましたぁ♪
みなさん素晴らしい桜とワンコのショットですね!
携帯カメラさえ満足に撮れないワタシ・・・(汗

ダックスでクッキーちゃんってお名前多いとは
聞いてましたけど、いらっしゃいましたね^^
うちも本名クッキーなので
思わずにやけてしまいました^^

| ゆいな | 2010/04/05 11:13 | URL |

折角、桜の奇麗なこの時期なのに、雨や曇りや強風ばっかりよね~(-o-;)嫌になっちゃう!!

この日も雨で残念だったけど、そんなの関係ねぇ~ ぐらい楽しかったのでは??(笑)

ホント、皆さん上手よね~(=^_^=)私も下手すぎて、アリス&さくらの可愛さが 全然伝わらないわぁ~(-o-;)。。。ごめんなさい、親バカっす(-_-)

| まきろん | 2010/04/05 14:17 | URL |

No title

てりんさん 京都 嵐山で桜の花見とは・・・
雨の中でも良いのでは
なかなか風流なものですね
久しぶりのカノンちゃん元気そうで安心しました
テディちゃんも元気にしていますか?
Blogは「理系」が有利ですか・・・
それじゃ~私には無理かな?
って 得意なのものが無いんだど!!
私の場合「好きこそ物の・・・・」だったら良いけど
てりんさんはいつも優しい内容のブログで素敵ですよ!
こてりん嬢は元気に毎日大学生活を送っているようですね!
これからも楽しいレポートを楽しみにしています
ひょっとしたら 湯布院や黒川で逢ったりしてネ

| キャラメルお父さん | 2010/04/05 20:09 | URL |

chieppiさんへ

そうですよん~
あのかの有名な観光地嵐山ですよ。
いやぁー私も嵐山ていうと、渡月橋しか知らなくて人人人・・・のイメージしかなかったけど、意外にわんこも楽しめる場所があるんですね~
京都は、カフェも古風な中におされ~さもあり、素敵です!!
かなり遠いでしょうけど、何か機会があれば、是非オススメです♪

chieppiさん!!!
私からみたら、めちゃめちゃ理系のデキる人ですよ~
HPも、充実してるし、ブログだって、しゃかしゃかできそうだし、なんか理系の人っぽい。
しかーーも、パパさんすごい理系そのものだし、いつもうらやましかったです~

うちは、フウフ揃って、ダメだわ~
かと言って、文系でもないし、美形でもないし。
あぁーー困った!!

ほんとに~こういう、楽しい時間大事ですよね~。
歳とともに余計感じます。
お互い、いろいろ楽しみましょうね。

| chieppiさんへ | 2010/04/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

モニョ②ちゃんへ

こてりんにありがとーーーっ!!
今の若いこは、こんな感じなのかな!?i-282
私が古いのか、娘がぶっ飛びなのか?(笑)

東京仕様は。。。
地元より、ちょっと猫かぶりやったかな?。
だ、だって、待望のモニョ2ちゃんと逢って、機関銃のように大阪弁喋って、付き合い絶たれたらいややもんなぁーーー←子どもか!?
というか、ほとんど地だしてると思うよ~
ただ、地元だと、より地がでやすい(笑)

sakiちゃんもほんとよくなったよね~♪
カノンもおかげさまであれ以来でてないよ^^
ティータンも気をつけてね!!

京都近いよ~
と、行っても1時間かかるけど。
大阪市内行くより、近いねんで~
大阪より、いいかも♪
ほんと、ビューーンとおいで。
みんな待ってるよーーーー!!

| モニョ②ちゃんへ | 2010/04/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

リリまりママさんへ

おぉーーーお久しぶりです!!
来てくれてありがとうーーーー♪
そ、そ、神戸でお逢いして以来ですね。
又、ブログ復活したので、よろしくお願いします~
新潟は、初めてのお友達です。。。v-438

お花見は残念でしたが、お話の花は満開でしたよ^^
こちらは、今が満開で、一番キレイなときです~

えぇーーーりりまりママさんは、若いし、どぅ見ても理系だよ!!
一眼レフも買って、みんなすごいなぁーーて。
ひたすら、感心してます。

また、テディ&へタレカノン(あいも変らずです・・・とほほ)に逢いにきてね~~~

| りりまりママさんへ | 2010/04/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさんへ

ゆいなさんも器械系苦手ですかぁ!?
ほんとにーーーーー。
なんか嬉しい♪
そうそう、携帯でもさえもイマイチ使いこなせてないし、カメラもへたくそで・・・汗
なんか、生まれ持った細胞?腺?の違いかしら?

京都いいとこいっぱいあるみたいです~
私なんて、いつでもいけると思うとよけいに行かないし、だんなさんは京都人なのに、意外に知らないんですよーー
みなさん、よく知ってはって、写真もプロです。

あっーーそーいえばボンボンさんとこ、クッキーちゃんです♪
私、ポッポくんがHNで、ほんとはクッキーくんって何かで知ったとき、めちゃくちゃ驚きましたよ!!あまりにマッチしてたから。

うちもほんとは、テディとカノン HNなんですよ~あっ、ウソです!!
こないだの4月1日のお返しですーー(爆)

| ゆいなさんへ | 2010/04/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

まきろんちゃんへ

いやぁ~まきろんちゃん。
いつも携帯からブログで、すごいーーーって、skaiママと話してるんですよ~
携帯の文字ちぃちゃいし、長い文とか焦ってるときとか、イライラ~~するもん。
だから、すごいなぁーて感心してます

いやいや、親ばかじゃなくて、ほんとにアリスちゃん&サクラちゃん可愛いよ♪
健気に頑張ってくれて、そばにいてくれるだけで幸せもらってるよね。

名古屋も満開かな!?
昔、10年以上住んでたから、名古屋も好きだな~でもやたら風強いよね!?

お花見今がいいとき、アリちゃんたちと楽しんでね。
私たちは、おしゃべりの花がまんかいーーーだったよぉ。

| まきろんちゃんへ | 2010/04/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

キャラメル父さんへ

雨の京都風情ありますよね~
さすがに人も少なかったです。
お花見は残念だったけど、おしゃべりの花は満開でしたよーーーーー

キャラメル父さん!!
エッ!?十分「理系」の人ですけど~
前に電器やさんでいろいろPSに必要なもの購入されてた時があって、すごーーーー!!と思ったの覚えてます。
私には理解しがたいことも、さくさくと出来ちゃうでしょうね。

えっ!!!ブログから優しさ漂ってますかぁ???
ほんとにーーーーーー?
なんだか、嬉しい言葉です。
現実、優しいなんて言葉耳にすることないですから~~~
理系は今から、ムリなんでまぁ、自分らしくボチボチやっていきます。

こてりん、なんだかあれ以来、(入学式)あんまり連絡してこずです。
そうそう~湯布院1時間くらいでいけるらしく、いる間に行こうと思ってるんですよーーー
どこかの「道の駅」とかで、らしき親子いたら、是非声かけてくださいね。
人間ではわからなくても、テディとカノンがいたらわかりますよね~? なんだか、楽しみになってきました♪

| キャラメル父さんへ | 2010/04/06 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

