PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから5年☆


鬆育」ィ豬キ蟯クr+007_convert_20101107200757



今日、11月8日は
初代ダックス凛の5年目の命日です。


あのときの事が今も鮮明に思い出され
できる限りの事はやった!という気持ちと
あんなことこんなことーもっとしてあげたらよかった!という後悔と
今もいろんな感情がふつふつと沸き起こります。

だけど
哀しみを受け入れるには
やはり歳月は必要なんだ。

凛ちゃん逢いたいなー
逢いたいなー
逢いたいなー


と、笑顔で話かけられた5年目の命日





*大好きな凛ちゃんへ*
凛ちゃんがいなくなって、早5年が経ちましたね
元気にしてますか。
どこかしんどいところはないですか。
凛ちゃんは、いつも困り顔だったけど
今は笑顔がいっぱいだったらいいな。


5年前はクリームのダックスを見ると
号泣し、家の中のあちこちに凛の面影を探して
どこにもいないことにボー然として
泣いてばかりいたけれど可愛い姿はなくとも
いつもおかーさんの心に中にいるのだから。
寂しくないよね。

又逢う日まで・・・。
又逢う日まで・・・。

待っててね。



article95.jpg


914_convert_20111108150451.jpg



いつも来てくださり、ありがとうございます!!
      今回までコメ欄お休みさせていただきますっ。(´_`illi) 

| 家族 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

