PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ破るる・・・。

いつのことだか思い出してごらん~♪

なんだけど

お盆にムスコが帰省し
(社会人となり転勤で名古屋にいる)まだまだ青い3年目



まるで大阪の年中空室ありの安宿とでも
思っているかのごとく
荷物だけお帰りになり
そう、持ち主はほとんど家にいなかった日から

そろそろ帰る日

おなごりおしゅうございます・・・。

というほど、アンタ家におらんかったしなー!!



みんなで車庫まで行くと




車大好きテディが
にぃーちゃんのデカイ車で
キャンプでもでかけるのかと
大きな勘違い???


テンションアップアップ




クンクン・・・
ココに名古屋の若いおねーさんの匂いがするですよー
1179_convert_20110917153215.jpg




ハハーおねーさんはええ匂いやでー もーええねんっ。1180_convert_20110917153248.jpg





ほな。しゅつぱつしんこーーーーーー♪♪二パッ。
1187_convert_20110917153325.jpg




山かー海かー楽しみやー♪8才のひと夏の思い出やー♪
1188_convert_20110917153356.jpg






















「んじゃーテディ!バイバイなー」



近所一周して、返されました
1189_convert_20110917153427.jpg

えっ!?海はー山はー?
テディ、テンションダダ下がり (ノ`Д´)ノ



いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
本日、簡単更新につき、コメ閉じさせていただきます。

なんだか、雨ばかりの3連休ぽいですが、
皆さま、よい休日をお過ごしくださーい。
何かありましたら、前記事に頂ければ幸いです♪

| 家族 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

