PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき&入学式

旧ブログからのお友達の皆様。
ゆるるり更新ですが、引き続きお付き合いくだされば、コレ幸いと勝手にリンクさせて頂きました。
す、すみません・・・。
お手数おかけしますが、リンクの変更よろしくお願いいたします。



今日、娘から心配してるだろう家族に、と、携帯ブログが送られてきた

ほほーーーー雨でホームシックになったのかと思ったら・・・


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

大○まで行って、最初にしたことはローライトだそうでーーーーーー

な、なんですかーーーーーーその茶色の線はーーーーーーーー

頼みます!!おしゃれもいいけど、どうか勉強しに行ったこと忘れないでください
楽しそうではあるけど、このアホっぽい写真が、なんか哀しい・・・

20100401_781743.jpg


4月2日 入学式 (大学HPより)

入学式、行けなかったから、思い出に残しておこう。
みんな自国の民俗衣装、やっぱり振袖にしたらよかったーー
そして、行ってやりたかったなぁ。。。ごめんね!!


入学おめでとう!!
img4bb5a8cc7a8c4.jpg

img4bb5a87936ffb.jpg


| あんなこと こんなこと | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

