2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽の秋♪

キモチのいい秋の休日(最近は急に寒くなりましたねー)
ちょいとお出かけ~と、言ってもかなり前になりますがっ


↓見事な終わりっぷり!!漂うコスモス
kako-94R3Ez6kuoeTGQRN.jpg



おぉー咲いてた♪咲いてた♪
IMG_3694_convert_20121101144715.jpg




と、少し散策し
次は、、、








イヌバカ家のみなさん、いらっさぃ~!!
kako-8eahBS13nTaiT3wh.jpg



kako-bRSNU3fj8fdblcUN.jpg




kako-7OdWBVowx7eGn81Z.jpg




kako-VTXAt66lShM5Od5r.jpg
その後、いこ。いこ。とロバサンたち去って行きました





えっ~と、いい年した大人が
こんなアホな4コマ画像作ってて
ええのでしょうか。(自分が心配


4TlxfBbVRR1TQz61352857701_1352857966.jpg





IMG_3660_convert_20121101151034.jpg



IMG_3661_convert_20121101151247.jpg


アータたち、何かの嫌がらせですか!?(笑)
この目線の外し方は、、、。
今、↑はずし、、、と変換したら葉寿司と出たー!!柿の葉寿司食べたい!


愛犬がシニアになると、1日1日が貴重な一日
ワンもにんも元気に過ごせてありがとう!!






                   ***



私の大好き超楽しーぃブログ むっくとあずきのぽかぽか日記
ココさんから、嬉しい贈り物が届きましたー


大好きなラスクにワンコのおやつ♪
おまけにこてりんにお紅茶まで♪
可愛い手書のメッセージに嬉しさ倍増です♪
IMG_3630_convert_20121101152900.jpg

それに、なんと言ってもこのカゴ
エコクラフトの手作りなのです☆⌒(*^▽゜)v

kako-ACmCiVam0aeuhiKa.jpg

すご過ぎる~~~
器用な方って、ホント素敵っ。不器用モンからしたら、もー尊敬っ。
キメ?も整ってて、丁寧な造りが

素晴らしいのです!!

「トイレシーツ入れにしてね」て
ことだったんだけど

ノォーーーーーーーーン!!
もったいなくて、ワンコ用貴重品入れに
させてもっています。

ココさんー激動の時期に(笑
ホントにホントにありがとうございました
大切に使わせてもらいます。





*早速、頂いたチーズを頂きますっ。
tTkA2ZcFmeCQaLU1352701642_1352701904.png



SsInlCBmeI9wxjJ1352701989_1352702199.png



*みなさん、こんにちは。(えぇー最後に挨拶?)( ̄□ ̄lll)
来てくれてありがとうございます♪
コメ欄開けたり~閉じたり~ものすごく勝手な事ばかりで、
ホント、すみません。
今回、開いてます!なにか残してくれたら嬉しいです

| お出かけ | 18:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

