2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番手は不満(?)

台風の影響なのか、朝から久しぶりの雨です

朝晩や雨天の気温の著しい変化に風邪など
お気を付けくださいね~!!
温度差ある方が紅葉はキレイと言うけどねー


***                 ***                   ***


さて、我が家の2わん

最近のおやつは、茹でじゃがや焼いもというボンビー系おやつ
いいのーいいのー喜ぶから~


たまにはねーとジャッーキーをあげてみた


固めおやつはカノンの好み♪


穴が開くほど、眺め

すぐ食べたらモッタイナイねん。じっ・・・。
IMG_3614_convert_20121017104113.jpg



食べたい衝動を抑える訓練?をひとりでし

パクッとして、ハッ。としてガマンやねん。
IMG_3615_convert_20121017105437.jpg



よしよし・・と愛でて

わたちのウマウマジャッーキーちゃん♪
IMG_3618_convert_20121017105538.jpg


よーやく、お食べになります。



そんな、固め好きカノンちゃん♪




多頭の場合、どこのご家族でもだいたいの事は
先住犬優先とされていると思うのですが


うちもどちらが可愛いとかじゃなくて
もれなく、先住のテディを優先としています


それは鉄の掟



散歩のリードつけるのも
足を拭くのも
ご飯の器置くのも
おやつをあげるのも
お風呂も





テディから



元来の性格が羨ましい位、温厚で従順なカノンは
うちに来て、5年半ほど

兄貴のような、おやじのようなテディを
慕い、言われなくてもその掟に従い

もしかしたら、2番手でテディのマネをしてるのが
性にあってる?感じで

2番手2番手嬉しいなぁ~♪♪オーラ漂っていたのですが


このおやつをあげた時、何気に写った
カノンの表情・・・。


カノンちゃん、2番手の不満満載のメ  Σ( ̄□ ̄ ||


どーせアンタが先よね・・的な・・・。
IMG_3605_convert_20121017104012.jpg
テディの毛むくじゃらは、どーかスルーで、この後刈りました(笑)





目は口程にモノを言う。

カノンちゃん、たいそうご不満だったのかしらんー泣



だけど、保湿をするのは女子だけ~。
kako-vuawD2JWu6D1FFUt.jpg





覗きに来て下さり、ありがとうございます♪
そして、いつもコメント下さるお友達、本当にありがとうございます!感謝!!
11月は、冠婚葬祭(少し?遊び)で西や東にバタバタで、ブログお休みします (*_ _)
お友達ブログは楽しみのひとつなので、お邪魔いたしまする~。

| カノン | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

