2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様孝行♪

朝晩、秋らしくなりましたねー!
お変わりありませんかー!?



三連休の一日
オットと近場へお出かけして来ましたー!!


晴天の気持ちのいい琵琶湖へ


まずは、竜王アウトレット
ここは何度か来てるので、さっさとお目当ての物を買って

kako-xdnrjHroL7JZg9fQ.jpg
と、念を飛ばすテディ

食い気より、ひたすら帰りたい一心の引き込もリーなカノン
(どこに行っても、来た道をガンミ)←常に出口を模索している


あんまり、お犬様たのしそーでないので
そりゃ、買い物ばかりだもんね~。なんて見栄張り発言。実はあんま大したモン買ってナイ




では、次へ行きましょ。



滋賀の老舗和菓子屋さん、たねやさん

ここのバームクーヘンは大好きで、よくデパートでも
買うのだけど、やっぱり焼きたてが一番美味しい~♪

この日は連休ということもあり大混雑、、、
車も停めれないまま


とっとと~次へ。






ちょうどお昼なので、ドッグカフェくつろぎさん


IMG_3251_convert_20120921163011.jpg

いかにもリサーチしてきたっポイですが
たまたま、通りがかったらありました(笑)



UkWM9jEkiLylRNY_1348214546.png

あっ、そうですね
先客のかわいいプードルちゃんに

アナタ買ってもらえそうもないケンカ
売ってましたね。




もー食べた気せえへんやろがっ。




ここには、ランするランがありましたので、
満面の微笑みでランする
我が子を見れると思ったら












ええ座り心地や
IMG_2287_convert_20120921171711.jpg







ええ匂い心地や。(アレ?日本語ヘン?)
IMG_9019_convert_20120921172023.jpg

えっと~10歩位は歩いたでしょうか!?


なんでうちのコはこんなに内弁慶なんだ、、、泣




*来てくれてありがとうございます♪ 二か月ぶりぶりにコメ開いてますー\(^▽^*)ヨロシク*

| お出かけ | 15:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

