2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久米島♪

ただいま~そしてお久しぶりです~!!
前記事に温かいコメントありがとうございました
ご訪問もできてなくて、すみませんー!!

これから、楽しみに伺います


                            ***



口は人一倍元気だけど、体力は人一倍ヒリキな私たちですが
無事に帰ってきました。

今まで沖縄本島には何度か行ってたけど、離島は今回初めて~♪

海がキレイ過ぎて、感動
シーズン前なので、人もいないしお忍びにはもってこい(全~然お忍びじゃないけど)

とにかく、海のキレイさがハンパない!!
いったい、何十回「キレイ~」とわめいたことか、、、

この海を見に行くだけでも価値あるかも~というくらい美しかった。
026_convert_20120424200851.jpg


なんか、日本じゃないくらいキレイな風景
008_convert_20120424195941.jpg




 黒い方がわたす ナンデ「きょっつけー」してんの?汗                 
018_convert_20120424182554.jpg


でもね、晴れてたのは最初だけで
結構雨が多くて、ホテルの部屋でテレビ見て、お菓子たべてしゃべって、
これなら、家と同じじゃねぇ?て!(笑)

海以外なにもないので雨降ると、一気にテンション下がります。
コンビニが島に2件、信号が7機(そのうち小学校、中学校に信号に慣れるための教材信号が2機)しかないー!!

久米島は、楽天の春季キャンプ場なのでそれで賑わうのかなー





観光スポットのボートに乗って、はての浜へ向かう途中


英国人リンゼイさん死体遺棄事件の市橋被告が
へびを捕ってひっそりと生き延びてた無人島 大島(下)

やつは、こんな所で生きていたのかーーーーー!!
でも捕まってよかったよーリンゼイさんのためにも本人のためにも。
犯した罪は償わないと。
なんだか、南国の透き通る海とミスマッチ
010_convert_20120424145423.jpg   007_convert_20120424145614.jpg


島人の皆さんも親切で楽しー久米島旅行でした♪
それにお料理がどれもこれも美味しかったー!!

あぁぁ、、、離島素敵過ぎて嵌りそう、、、
*私信 chieppiさーん!久米島から那覇へは、プロペラ機でしたー
   きゃあきゃあー楽しめて酔う所じゃなかったです。 
   久米島記、めちゃ参考になりました。ありがとうでした。


lhgc2hXVpZtH566.png
イーフビーチ
020_convert_20120424174530.jpg


久米島アイランドホテル宿☆
028_convert_20120424174859.jpg

歓喜の声を上げた海ぶどう♪いやいやー美味しすぎて驚いたー!!
ほんまに海藻?
今まで食べていたのとは、まったく違う。
現地の海ぶどうホントにおススメ♪
026_convert_20120424175201.jpg

*今回も、キモチよくいかせてくれて、おまけに伊丹まで迎えに来てくれたオットに感謝*
 家事全~部してくれたこてりん、ありがとー
 カノンは、夕方になるとずっーーーーと玄関で待っていたそうな~うぅ、、、

↓インプラントの覚え書きですー興味のある方は見てね~。

≫ Read More


| お出かけ | 21:10 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

