2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかまさかで行ってきます♪

ある秋の夜長に


ブログ友であるモニョモニョちゃんと、スカイプをしてた時の事


スカイプはなんせタダなので 
あんな話、こんな話の好きな芸能人バナで弾んでいたら~♪


今、行きたいコンサートの話になった。


彼女は少し照れながら、むふっ。ジャニーズに行きたい




ジャ、ニー、ズですかぃ!? (゚ロ゚屮)屮



少年隊(古っ)でもスマップでも嵐でもなく、関ジャニ???
へぇ・・・・・・私なんて保護者だな・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


なんでもジャニーズのチケットはひじょーに取りにくく
東京や大阪は無理。札幌なら取れるのよねーと言った
このさらり~と言った言葉の裏に重大な決意が含まれていようとは(笑)
思いもせず、ポッケーと聞いていた私




好きなコンサートのために
さ、さっぽろまでー???
ほー若者はすごいなー
なんて、感心してたら・・・。




翌朝、ピロピロ♪とメールが届いた!!


たったの一行
札幌行かないよね!?と・・・。




ジャニーズ???
いくら、うに、かに食べに行きたいっ。

と、なんせメンバーもろくに知らないレベルですから~笑



方ややジャニーズのコンサートへ行きたい一心で
方や今が旬のいくら、かに食べに行きたい一心で

見事、思惑が合致し



祝!!北海道行き決定ーーーーー!!!





話が決まれば
普段とろくさい私たちも別人のように素早い行動!!





何事も下準備や下調べが嫌い(めんどくさい~の苦手)な私たちが 
ツアーで言うと旗持ったおねーさんの後を歩くのが好き~♪


電話をしながら、お互いネットで航空券&ホテルを探し、予約(この間、ほんの数十分)
飛行機は羽田から同じ便で(私は伊丹から羽田経由便)
せっの~で、並び席ゲット!!
今はなんでもネットで予約できるので、ほんとに便利便利♪





モニョモニョちゃんの頭の中は、関ジャニのコンサート一色
頭の中は関ジャニ色♪ 

にしきのあきら(←私の世代)じゃなくて、にしきどく~~~ん!とか言っちゃって~
かなり重症

私の頭の中は、美味しいいくらちゃんで頭がいっぱい~♪
脳内こんな感じ↓
JH010169a.jpg




だもんで、
てりんさん、食べ物の事ばっか~と
時々目的の違いに話がかみ合わなくなるけれど(笑)


いやーお友達と旅行なんて本当にうれしいー


しかーーも、美味しい北海道だなんて



こりゃ、気合入れて行かなきゃなーと
美容院に行って来た

「最大限の若作りでお願いしますっ!」
と、言ったら、最大限すぎて(号泣)

↓こんなになってしまって・・・。












0018d1ff54c235b1a0781a81e05f8a51.png

 テンションダダ下がり(最悪、ズラで行くかー)でもでもコンサートもめちゃ楽しんできます~!!
   まるちゃん、ゴメンネー!


                         ***

                     


私は旅行が大好き!でもテディカノンがいるから
なかなか思うように出れなくて
ずっと、旅行は家族が主で、子供が離れたら
いつか、友達と旅行に出るのが夢のひとつだった。
○○さんの奥さん、お母さんではなく、一人の旅を楽しむ者として・・・。


凛ちゃんが亡くなった時に、初めてコメくれたモニョモニョちゃん
2年前に初めて東京で会って、初コメから5年、友情を重ねてきた
いつも明るく前向き、男前?なアナタと旅行に行けるなんて、うれしくてうれしくてー

そんな出会いをくれたブログに感謝☆
そして、いつもこんなおバカブログで交流してくれるみんなに感謝☆
あれこれ気配り満載、怪しいほど協力的なオットに感謝☆


モニョモニョちゃん、今回の事、激忙しい体調不良の中
いろいろめちゃー頑張ってくれて(笑)感謝感謝でありがとうー! 
関ジャニも楽しみーーー♪いい旅にしょうね










テディとカノンも仲良くお留守番しててねー では、23日行ってきますー


承知いたしました。 見てる?
IMG_2013_convert_20111117161431.jpg


*今回はコメ閉じさせていただきます~。何かありましたら前記事によろしくです*

| てりん | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

