2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ8歳 カノン5歳♪

お盆休みもようやく終わり、
ほっ。。。と、一息です。
普段、ひっそりと2人+2わんで暮らしているので、
4人になっただけで、倍疲れるのはナゼ???


ブログさぼり中に愛でたくテディが8歳
カノンが5歳になりました \(^ ^)/

思い起こせば、こてりんが「犬がほしい!犬を飼いたいっ!」と
言い出して、向かった先が地元のペットショップ
あのころは、いろんな選択肢があることを知らずに
犬はお店で買うものって思ってた。

まーそれもひとつの出会いなんだけど
内犬は初めてだし、戸惑いながらも
出会ったのがテディ

俺様のくせに、超びびりーで
なにより、犬が苦手 (_ _|||)
小さい頃は、なんとか犬と遊んでほしくて
いろんなところへ連れていったけれど

何故かテディは犬に嫌われる!それもハンパなく嫌われる!
あっちの犬もこっちの犬も、テディの事が本当にむかつくらしい
二回大きな犬にかまれて以来
テディがお友達と遊ぶ事はないんだとあきらめた 。┐( -"-)┌




それで、ひとりぼっちのテディにおとなしくて大人の女性(?)
凛を迎え、あれ~意外に仲良くできるじゃないの~♪
と、うれしかったなー!!

凛ちゃんは、犬嫌いのテディに
「ねぇ-テディ!犬は怖くないのよ」と教えてくれて
風のように去ったけれど

ダックスなら、仲良くできるのでは?
と、調子づいた私たちはカノンを迎えて(本当はさみしかったんだけどね)
まったーーーーーーーーーーく社交的ではないけれど
攻撃性もまったーーーーーーーーーくないので

ついにオフ会なんかにも行けるようになった♪

犬を迎えて、ブログをすることになって
お友達、お仲間ができて
すべてテディと出会ったことから始まった

ホレ、寝てる姿がかわいいだの~
4本足がかわいいだの~
アゴを乗せてかわいいだの~
股を開いてかわいいだの~
最大最悪の親ばか炸裂 もはや病的?イタイ人?


癒され、笑っての楽しい生活♪



それが、いつの間にか立派なシニアになって
ますます、気難しい俺様になってきたけれど
いつも元気で、家族をよーく観察して
時と場合にあった態度で癒してくれるテディが大好き

いつまでも元気でそばにいてね。



カノンは、ネットでふらふらしてた時に
ブリーダーさんのところで
凛ちゃんによく似た子がいる!!
と、ひとめぼれして迎えた
あらら~の売れ残り嬢(笑)
でも、実際は外見も中身も先輩犬凛とは違って
逆にそれでよかったのかも・・・。


いつもテディ=命で、素直で従順で
とってーも扱いやすくて
ハハは大助かり

カノンのおかげで、素敵なお友達もできた
ほんとにありがとう。

まだまだ、若いカノンちゃん
時々、暴走したりおよよ。。。となるけれど

あなたと家族になれて、私たちはしあわせだよ♪

今年も夏男に夏女
元気で楽しく過ごそうね!!

今年は、ステーキを焼いたのだけど
前のご臨終パソコンに取り込み、アウトぉー!

なんか全然お祝いしてないみたいだけど
ステーキガッツリ頂いてもらいました


ボクは8年前、穴の開いた段ボールで運ばれてきました
8年も経てば、老けるちゅうもんですなー


わたちは、4年半前に飛行機にのってかごに入ってやってきまちた。IMG_1863_convert_20110816170514.jpg


そんな中、モニョモニョちゃんから、うれしいお誕生日プレゼントが~~~~ぁ♪

いつからか、合理的に自己申請制(笑)になった誕プレ
(早い話が、コレくれ~と言います
かわいいかごバッグ♪

モニョモニョちゃーん!ティータン!本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
とっても楽ちんでちの~
IMG_1818_convert_20110816172742.jpg

似合ってなくても、はいれた・・・・。
IMG_1814_convert_20110816173101.jpg

地元のおいしいおせんべいやら、うまうまおやつも~
うれしいプレゼントありがとう!! 大切に大切に使いますっっ。 
このソースせんべい大阪人にうける味でめちゃうまー!!
IMG_1829_convert_20110816173250.jpg

そして、そして
いつも遠くから気にかけてくださっているキャラメルお父さんから立派なすいかを頂きました~♪
大きなすいかをガブリ!!かぶりつくのがひそかな夢だった私
なんでわかったんだろ~ガッツリ頂きました

いつもおいしいものをありがとうございます。
IMG_1810_convert_20110816173842.jpg
すいかにびびりー    クンクン・・・キミ?咬まへん!?
IMG_1806_convert_20110817231245.jpg



おかげさまで、元気でよいお誕生日を迎えることができました。
みなさん、ありがとう!!
テディ8歳、カノン5歳 ハハ38歳(ド厚かましいねん)これからもよろしくです~!!

| テディ&カノン | 11:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

