2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっ、耳しょっかー

今日は梅雨の中休みで久しぶりに青空が出て
気持ちいいですねー



さて、我が家の日常である
ケアーの様子なんですが
ハハの出る幕ありません~。の巻き




さっ。耳しょっかぁーと言うと




ポッケーとおやつでも食べてる妄想中のテディくん
びびりながらも年の功か?よく言葉を理解し渋々ながら速攻きます。
IMG_1676_convert_20110621140655.jpg



デンっ!! ホレ!耳やろ~やっていいよ~ホレ。ホレ。
IMG_1680_convert_20110621140742.jpg



あっ、どーも。ちょっと上からが気になるけど
まっ、いいかぁーキレイに耳掃除終わりー!!




はぁーい。次カノンちゃーーーん!
と言うと




ここからは、テディの出番 アレ?ハハは?




来たまえーにぃちゃんがキレイにするのだーーーー!!
IMG_1667_convert_20110621141807.jpg



まずは、右から
クリーナーはにぃちゃんのヨダレなのだーひぃぃー。
IMG_1668_convert_20110621141920.jpg



丁寧に舐め舐めが終わると



次は目なのだーーーー!!
ここのほら!涙やけがとれへんねん!
IMG_1669_convert_20110621142014.jpg



あーはいはいーありがとねーテディ
今日もクサクキレイになったよ♪




ということで、お二方のケアー終わり




頑張った?ご褒美に1個しかないとさかを渡すと

敏速なカノンがさっーと取り、カミカミ
途中、わずかに放したすきに今度はテディが
取り・・・。




普段なら、離れた所で食べるのに
カノンの目の前で、見せびらかせながら


カミカミ
カミカミ





テディくん!薄々ハハは気付いていたけど

アータって、ちぃちゃい男やなーーーー。
                        ↓見せびらかせ中
IMG_1686_convert_20110621143628.jpg

ジッ、と順番を待っているカノンに、最後のカミカミを取り返すと




テディがフガフガ~~~と


だーかーらーにぃちゃんはいややねんーーー。
ぐれてクリクリパーマかけてやるーーーーっ。
IMG_1681_convert_20110621143707.jpg

いやー十分クリクリかと・・・┐('Д`)┌

| テディ&カノン | 15:22 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

