2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱点なり

まずは、前記事の草刈ジュニア候補のご報告なんですが・・・。
知名度なし、派手な選挙運動なし、のせい?か落選でした。
フンッ!○○市民見る目ないわーて、ことで次に期待♪
応援ありがとうでした。




と、話はガラと変り
最近、天候が不安定でピカーーンと晴れているのに、雷という日があって、

うふふ。雷がなると楽しーことがあるのです♪(←オニハハ)













わが家の王様。
気が強いのにびびりんのオレ様テディ

何が怖いって、この世で雷ほど怖いものはない。つぅくらいびびります

オレ様なのに -(´‘д`。;)


どーもテディの脳内では、
雷は地面からやって来るものと認識してるらしく、

高い所、何かの上に乗ると安全♪

と必死のパッチで上へ上へと上ります!




ゴロゴロビシャーーーーン


まずは地面から離れパソコンの椅子に避難 あぁー雷に食われるとこやった。ヤバヤバっ。
IMG_1556_convert_20110429192629.jpg

またゴロゴロ来よんねん! 必死でオレ様を忘れて低姿勢で身を隠してるつもり、、、 
早くアイツ(雷)どっか行きますようにーーーー。見つかりませんようにーーーーー。
IMG_1557_convert_20110429192708.jpg

より安全な位置を求めて、ついにパソコン台の上に・・・PC古いねー買い時ちゃう?はスルーしてね!
もぅぅぅーシニアやのに、じみょーーーが縮むねんーーーーーー!!
ガタガタ、ブルブルがお伝えできないのが、残念です
IMG_1552_convert_20110429192533.jpg

びびり倒してる時て何しても、うぅーとかがぅがぅ言わないので、可愛い♪(親ばーか発言)
ので、抱っこして下ろすと・・・台所へ移動

今度は物置の隅の無理やりお米の上に。
怖すぎて生気がなく、どよよん。。。









そんなに地べたが怖いんかぃーーーーーー(;¬ロ¬)IMG_1508_convert_20110429192756.jpg



ところで、カノンは???







うふん。。。
あじゃーーーー!!カノンちゃん、雷の意味わかってるんでしょうか!?

これはこれで又大丈夫かーーーーーΣ(´□`ノ)ノ
IMG_1569_convert_20110429192838.jpg

GW突入ですね♪ お休みの方もお仕事の方もどうぞ素敵なGWをお過ごしください~!!
お金の使える人は少しでも被災地復興の手助けになるように、じゃんじゃん消費してください~。
使えない人(わ、わたしーーー?)は、まぁそれなりに・・・とほほ。
来てくれてありがとう!主婦業、ハハ業絶賛こき使われ中にて、コメ閉してます。
スポンサーサイト

| テディ&カノン | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。