2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりクリパ&嬉プレ♪

最近、大掃除ばかりに励んでいたので

これは、いけない!!

障子を張り替えたり(オットがっ)照明を洗ったり(オットがっ)

*私信* ココさぁーーん!ね~似てるよね???
こ、この電球すぐ切れない???



で、ホラ。
ピカピカになった所で

イベント時期が終わってしまうではないか。


そんな気がして


重い腰をあげ


お友達4人と、ささやかなホームパーチィーをしました♪

おにぎりは、スノーマンのつもりが、なんとも、、、

急遽だったので、ケンチキにデパ地下サラダと、めちゃ手抜きながら

このあと、お友達持参のお寿司とピザとで、結果ものすごく豪華になりました♪
IMG_0956_convert_20101221120541.jpg




テディ&カノンも衣装で盛り上げ?もしくは、盛り下げ?
(さすが、シニア犬! コスプレはキツイなぁ~




お犬様ケーキだけは、手作り~~~~!!
お腹の弱いテディ仕様に、お豆腐とヨーグルトでデコって~
苺は、ちょっとでもピーになるのでりんご♪ 
クリスマスにりんごって、なんか地味でヘンな感じだけど、
ピー男になるよりいいよね~♪


ね!ね!今日のパァーチィーは楽しかった!?


えっ?おばちゃんたちだけ食べて喋って、うるさかっただけ!?

なんか、顔がしけしけやし。

しかも、テディ若干睨んでる!?



だけど、一杯ジャーキーもらったんだから勘弁してよね


IMG_1017_convert_20101221125554.jpg

みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしください メリークリスマス☆(◎´∀`


わたくし、↓ホテルニューオータニでディナーですの。

といいたいところだけど、そんなはずもなく
(こないだ、お茶しただけ)
家でオットとキムチ鍋でも突っつくかぁ、、、
IMG_1121_convert_20101222150829.jpg
続きも見てねん~

≫ Read More


| てりん | 17:02 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

