2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度なお散歩風景♪

秋も深まって来ましたね~!

いつも、用事を済ませ、まったり~寛ぎ中のわんずに

「さぁ~」と声を掛けると、飛び起きて

まずテディが、上から下まで私の服装と化粧の程度をチェック

「えらい厚化やな~」と判断すると、ほな又と~寝ます(自分たちは御留守番と判断)

化粧も服装もテキトーと判断すると『おさんぽ???』と

すかさず、玄関までダッシュ

いつもの散歩に行く前の光景です





で、




張り切って徒歩10歩の公園へ向います♪

早い話が家の前木々が色づきすごくキレイな公園なんです~

ではまず、夜になるとアベックカップルがいちゃいちゃする噴水の前で
(住宅地のど真ん中なのに赤や黄色にライトアップされる不思議な噴水 ムード満天いらんやろ 汗)




テディは大好きなおっちゃん(毎日ジョギングしている)が気になって仕方ない様子
頭の中は・・・おっちゃん おっちゃんおっちゃん触りたい!!えっ?IMG_0904_convert_20101124083915.jpg




クンクンしたり カノンはすべてテディのまねというか、金魚のフン状態
IMG_0882_convert_20101124083658.jpg


IMG_0891_convert_20101124083452.jpg




あっ。おっちゃん腹筋しだした、、、まだまだ気になる様子
ほんまに気にしぃーです
IMG_0872_convert_20101124082753.jpg





わがやのカノン

ほんとうにほんとうに大人しい、、、外では最初から最後までブルブルガクガク、

うんともすんとも言わない超へタレッコ ┐( ̄ヘ ̄)┌

食べ物、水は一切口にできないし(私があげても)チーは今だに0% 4才なのに、、、

そんなカノンにテディが、しつこく遊びに誘う

IMG_0898_convert_20101124081835.jpg

ほら~テディ、カノンは大人しいから無理やと思うよ
顔もなんだかシラーーーとしてるし


カノンも、ハハに助けを求めずに、自分で解決しょうね~

IMG_0897_convert_20101124082126.jpg






ハイ!わかりまちた!










ゴラーーーーーー!!
ワレ、うざいんじゃーーーー!!
IMG_0895_convert_20101124082435.jpg



と、わが家真のへタレはテディ。
てか、どんだけへタレばっかりなんだよ。て話ですが・・・・


こんな光景が昨日も今日も明日も♪
やっぱりイヌのいる暮らしって、楽しいのでした♪

| テディ&カノン | 10:14 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

