2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行記♪

みなさま、お久しぶりです。
すっかり、ご無沙汰して申しわけないです


女二人旅(一人は遠い昔、女だった、、、)も無事に終え、

今やその余韻さえもなくなり

すっかり日常に戻りました。

今回、海のきれいさより

癒しワールドより

驚いたことが・・・。  

万国共通、年齢によって全く違う扱いを
うける.ということがっ。。。


私が現地の人に何か尋ねると、ホボ100%隣にいるこてりんに返事されます(その地点で私の存在は消される)

それで、私が『ふんふん。。。』と、会話に参加してると、無残にというか露骨に

オバハンは黙っとけ!ボケッ!!という、オーラを感じます。

私が何か頼むと血相変えて『NO----!!』 同じことをこてりんが頼むとニッコリ満面の微笑で『YESYES♪』

ホテルのボーイさんと「何人に見えるか?」と話していたら

「マダムはコオリャン、ムスメはキレイな英語なのでイギリス人、、、」

はぁ????????????????

うちのムスメ、どっからどう見ても、バリバリのアジア人なんですけど~

これほんとにほんと!! _| ̄|○ ガクッ!たら、ありゃしない


そんなこんななバリ旅行記、よかったら見ていってくださいね。


行きの飛行機が電気系統の故障で代替機になって、もたもた~~~おかげで到着が遅れて
ホテルに深夜2時着になってしまった。ほとんど意識ナシ、、、
堂島ロールのトロピカルロールが、機内限定で出るというので、ただそのためにJ○Lにしたのに、、、
でもすごく美味しかった♪から許す! みんな到着前の夜中の12時に眠たい中モクモクと食べてました~



治安が心配だったので、今回は頑張って☆4つをチョイス
観光客しか入れない場所で、ホテルまでに2箇所ゲイトがあって、ガガッーーーとバーが開くと入れる
セキュリティー万全の素敵なホテルで安心です♪
ロビーがまるで宮殿のようで、清い気持ちになります。
がっ。時々仏壇の中にいるような気もしないこともなく、、、アセ

ホテルのレストランも美味しくて、朝からたっくさん食べて元気に過ごせました



海もプライベートビーチで安心(てか、何をそんなに心配してんの~て話ですが)
海は泳ぐというより、結構波があるのでサーフィンか観賞用かな~
プールも素敵なのですが、深いんですよ。コレが、、、
日本人に配慮ない外国人用なので、わっわわ!背が立たない!!

こんなところで、ええ大人がクロールでブワッ~と息継ぎして泳ぐのも
なんなので、ずっとプールサイドに沿って泳いでました。
お天気に恵まれ、ほんとリゾート満喫でした



市街地から2時間ほど走り田舎町ウブドの町並み。
売り子さんの「しぇんえん!これしぇんえん!」攻撃がすごいーーーー!!
気の弱そうな人は、いつも囲まれまくり~~~
これという観光はないけど、ゆっくり~のんびり~過ごすにはとってもいいところだと思います

人生長く生きてると、たまにはいいことありますね~。



旅を終えて、関空にオットがテディ&カノンを連れて、迎えに来てくれました(オットありがとう!)
いつも通り元気に過ごしていたか?ちゃんと留守番はできていたか?と質問攻めに

テディは全~~~く普段通り♪
カノンは、いつも夜になると玄関で伏せ。して帰りを待っていたそうな~~~
忠犬カノン公うっっ。。。
カノンちゃん、もぅどこへも行かないからね~と誓ったハハなのでした(当分は、、、)

| お出かけ | 10:29 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

