2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

ブログのお友達kayoちゃんから dogstyle
「カノンちゃん体重いくら?キャメルの小さいお洋服があるんだけどいかがーーーー?」

と声かけていただき、厚かましく頂きました。

そして、そのが先日届いたのだけど

一生懸命、私が喜びそうなものを考えてくれて、正気を失うほど好きな「通りもん」
博多のキャベツのうまタレという美味しいポン酢やサンプルフード、おされ~なシ、シャンパンの紅茶♪

たっくさん送ってくれました
なんだか、こうしてたくさんの優しさをもらい、有難いのと嬉しいのとで胸が一杯になりました~

テディはシュナのいーちゃんのお洋服を、カノンはダックスキャメルちゃんのお洋服を~~~。
テディ同志同じ名前で、きゃんちゃんがうちの初代凛とが、似てるからと知り合った仲で
もーすぐ5年近く・・・
お店には、凛の写真の額を飾ってくれてます。
kayoちゃんはおねえちゃんから主婦になって
トリミングショップを一人で切り盛りして、わんこをなにより大切に暮らす可愛い新婚さん
遠くて逢えないけれど、あなたのこれからの人生も見守らせてね♪

kayoちゃん、嬉しい贈り物ほんとにありがとーーーーーーーー!!
改めて、博多美味しいもんありすぎーーーーー!!

皆さんも、是非、3シュナ1ダックスと可愛くて優しい
kayoちゃんのブログ遊びにいってみてくださいねーーーーーーー♪


それから、もぅひとつハズレじゃないよアロマとポッポとマッサージ 
こちらもブログ友達のゆいなさん
プロのアロマ二ストで、講師をしたり、お店もされてます
ゆいなさんも遠くてお会いしたことはないけど、
メールやコメントから優しいお人柄が滲みでてます

何かアロマで気になることがあれば、是非相談すると、いいですよぉーーーー♪
そんなゆいなさんから「母の日」に・・・
私のお肌用とわんずの耳掃除用のアロマ頂きました~
この耳掃除用たいへん優れもので、じくじく汚れもとれて、爽やかな香りがわんこの耳から匂ってきます。

ゆいなさん~こんな優しい娘産んだのなら、光栄です。

ほんとにありがとうございました!!


大阪地方、2日半ぶりに晴れて来ました~まるで嵐の二日間でしたね~
さっそくお散歩いってきまーーーす!! 
テディ、最近いつもこんな感じでショボショボな目をします。
ナンデ老化現象

| 家族 | 16:22 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

