2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪



今年の4月は、いつになくお花見に行きました。でもそのほとんどが雨
なんでやねんーーーーーーーーーなのでホボ花より団子

嵐山、八坂神社、円山公園、せわり堤、大阪造幣局通り抜け、地元の公園、京都岡崎公園 白川

去年、桜が満開のころムスコは社会人となり、200㌔離れた地方へ転勤となり

今年、桜がまだ蕾のころムスメは大学生となり、750㌔離れた地方へ旅立っていきました

よって、空きの巣症候群(子どもが巣立ったあと、何もやる気がおこらずうつ状態になる様子)

になっては、いけないと・・・

普段、誘うより誘われる方が気が楽なワタシ

でもここはそんなこと言ってられない!

必死で誘いましたよーーーー

ね!ね!遊べる?
ね!ね!遊ぼう~!!

まるで小学生並みのメールをまわりに送りまくり

よって、じゃんじゃん予定が入った。

おかげで空きの巣症候群にカスリもせず、コが脱皮後の微妙な時期を健全に過ごせた。

桜の花びらがハラハラ舞い散り・・・

これからは、自分の人生を楽しめばいいのよ~~~♪と語りかけてくれてるようだった。
(ついに、妄想まで

ワタシには、永遠におこちゃまのわんずたちがいますもの~~~。

イヌと暮らせば・・・たくさんの笑顔、出会い、しあわせがやってくる♪

ここで仲良くして下さってる皆様にも本当に感謝です


来年も再来年も元気で桜の季節を迎えようね。



| てりん | 18:49 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

