2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞぞぞっ

テディも、もーすぐ7歳。

そうなんです!! ブログをやめてる間にひとつ、またひとつ歳をとり~早いなぁ~
もー7歳か・・・

将来、老いて立ってられなくなった時、負担が少なく家でカットできるようにハハ今から練習してます!
(節約してます!ともいう)

それで、この日も鼻歌まじりに顔回りだけ、チョキンチョキンやってたんですよーーーー

ちょっとはさみの切れが悪くなったので、ステンレスの切れ味抜群のはさみを新調し、、


ち、ちょっとじっとしてーーーボサボサーーーーーーーやんかーーーーって。
いやがるテディを押さえながら、口回りを、チョキンチョキン100326_113531.jpg







突然、口のまわりを舌で舐めたのですよーーーーー

そこには、軽快にチョキンチョキンしてるはさみがーーーーーあたりーーーーーー

なんと!舌切っちゃいました。

もぉ。ぎゃーーーーーー舌切った。死ぬ?死ぬ?
救急車、、、あっ、あかん!犬やっ!って本気で思いましたもん。


でも本犬、さほど痛くないのか?キョトンとして、口周りをペロペロ。

でも血がドドーーーードドーーーードドーーーーとでて。

落ち着け落ち着け。人間も首から上はやたら出血するではないか!?

と、おそるおそるテデカノパパに見てもらったら、「もー止まってるで」と。

はぁーーーーーーびっくりしたーーーーーー。

と胸をなで下ろし、改めてテディを見たら、口の回りは真っ赤ッかで・・・

生肉食っちゃいましたて、顔で美味しそうにペロペロしていた。

| テディ | 06:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

