| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です!!

またまた1年ぶりの更新です!


みなさーん!お元気ですか!?って
もはやここを訪れてくれる方はいるのでしょうか・・・。



都会の片田舎で相変わらずひっそり
シニア犬と楽しく過ごしています♪



時々、懐かしい想いで覗かせてもらってますが
哀しい想いをされた方
ワンの家族が増えた方




みなさん、大きな変化があったり
なかったり、、、
人生いろいろ



なにはともあれ
残りの人生←歳取ると、どーしてもこんないい方になる
明るく笑顔で過ごしたいですね!!



来年はボケて((~_~;)更新などできないかもの心配が切実(爆)


もうすぐ、12歳、9歳になるテディとカノンです♪
いろいろ遊ばれて喜んでます←ワタシが。



image1 (2) image1 (3)

r3OV8kqaPfZQLsN1436778186_1436778394.jpg



では、またね
ふぅー山に太陽・マークが画像アップ思い出すのにえらい時間かかった―(-_-;)















| テディ&カノン | 18:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

すっかり春夏秋冬ブログになってしまい
管理者ページで迷ってしまった、、、汗




毎日、暑いですねー!!
なんだか、年々暑くなっていくような、、、
皆さーん!お変わりありませんかー!?
元気っしてますかー!?







我家、夏と言えば
テディが11歳 カノンが8歳になります




愛犬のお誕生日って本当に嬉しいです
この1年、元気でいてくれてありがとう!!




健やかなる時も
病める時も
哀しい時も
嬉しい時も




いつも寄り添って、どれだけこのコ達に
癒され、元気をもらったことか、、、






うちに来て、しあわせだったかなー?







uE5YCLja0z1YmE01406595979_1406596141.jpg


でもね。いくら元気とは言え、2ワン共々立派なシニア犬
ひしひしと老いを感じるし
テディなんて、夜散歩で溝にはまったり
少しの段差でヨロってなったり


元々あまり活動的でなく、寝ていたいタイプだったけど
今では『寝るのサイコー!』みたいになってるし




11年間(カノンは8年間)オールスルーなのに
朝から晩まで話しかけてたワタシ。





人間の言葉は話さないけれど
目や耳や全身でお返事してくれたよね←ワンと暮す人にはわかるはず!それ以外の人には完全に頭のおかしいおばちゃん



今年も2ワン、元気でいてくれたら
それだけでハハはhappyですヾ( ̄∇ ̄=ノ











モニョちゃんから、頂いたブランドのおよーふく♪


S0v10mHyk6kRHwd1406601493_1406601801.jpg 
*私信* かのんちゃん来てる?



きっと“いつの話やねん~”て、思ったと思う。ごめんー!!
めちゃ助かってます






**** *** ****

私はと言うと、またまた思い立って即!!(ま!泳いではいけないので、ひこーきが取れるギリギリでだけど)
いつだったかなー?←若年性?いや本物?怖いわー



ずっと行きたかった石垣島&竹富島へ行って来ました♪




いやーもー美しかったー!!やっぱり離島の美しさは違いますっ。
uSSGmN1j9ByI7Sn1406533396_1406533605_convert_20140729111217.jpg     



t6JQHpw7DB0GUS51406532754_1406532956.png


046_convert_20140728172039.jpg


旅の感想: ひこーきを予約したら、すぐ石垣牛焼き肉を予約!と言われている
ちょー人気のやまもと
余りに美味しいので、1枚ずつしか焼かないケチ臭い食べっぷり~汗
大変、おいしゅうございました。





まだまだ、これからが夏本番。
元気で楽しい2014夏をお過ごしくださいね!!

| テディ&カノン | 12:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディとカノンの日常

まだまだ寒い日が続きますが
皆さまお元気ですか!?
今日は、冷たい雨ですね


テディの大々的な口内リニューアルから
早1か月



以前にも増して元気モリモリ~モリオさんに
なりまして










AxeMU7xeiBolwvY1361146691_1361147123.png


そうなんです!!
手術により鼻周りがハゲてます(汗)
しかも、若い頃はすぐ伸びる~と
ぼやいていたのに、今じゃなかなか、、、


まっ、外見はさておき



内面的には若がえって




寝起きを襲っています 朝の5時半です   
あっ、昭和臭漂うちんちくりんのセーターはスルーで
8HZJioT0nyn9DKG1361147237_1361147451.jpg



YTUuCrcH2w1NZAf1361147511_1361147985.png


冬太りでマッチョなカノンに怒られたところで






次はごはんですよ♪






歯があまりなくとも、数十秒で完食
お水を含み、器を舐め、を3回繰り返し(←何故かこだわりの3回舐め)
ピカ~ンピカンになります。
1I6Cl60l_ILoVvb1361148122_1361148140.jpg



1WUh8sUgvD3PXFF1361148181_1361148196.jpg




で、食べる気が無くて(結構ムラがある)どっか行った
カノンの食卓の前にスタンバイ
あっ、食卓がティッシュの箱というのはスルーで




こうする事で“2回ご飯のワクワク感”を味わってるのでしょうか





もちろん、絶対に食べれない事はわかっているので
しばらくすると、テディもどっか行きますが





うちは多頭なので、いつまでも出しておくことができないので
『カノンちゃーんさっさと食べてー』と思う
ハハなのでした





***話はガラと変わって(←これは、まさしくおばちゃんの特徴ですね)滝汗

私は映画好きなんですが、最近観た映画でとってーも良かった

  レ・ミゼラブル

uicp-1146_01_m.jpg

あちこちでいい!いい!と書いてあったので
ほんまにぃ~と思ったら、ホントに良かった!!

久しぶりに映画館にリピートしたい!て思った映画でした
是非、おススメ!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
Kt6xOfv61DPhzdJ1361153622_1361154254.jpg



| テディ&カノン | 10:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我がコはブサかわ♪

我が家のお犬様は
プードルとダックスなので


やはりブログ巡りするのも
この犬種が多くなる


プードルちゃんは、カットや洋服が
多種多様に楽しむことができるぬいぐるみキャラのせいか




みなわん、ちょーちょーちょーありえんーと
雄叫びを上げるほど、可愛くてらっさる。

もちろん、ワタシは犬種に関わらず、わんこは皆好き~




いろいろさ迷い、自分のブログに戻ってきた時


我がコの余りのブサイクさに









ギョ。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
キビシィー現実を目の当たりにする





寝顔って、フ、フツウ可愛いもんじゃねのーブサイク過ぎる~~~~!!笑
なんやっ、その新沼けんじ似の顔は、、、 ♪嫁に来ないか~~~ぁ♪
                         ↑昭和40年代以降のヤングはスルーで



来ませんっっ。
002_convert_20120617155839.jpg








散髪中、これもなかなかのブサイクなり~~!!ぷぷっ。
一時流行ってた、今やフリマで無料箱に放り込まれてるタレパンダみたいやしー
001_convert_20120617160257.jpg







ちょっと具合悪くなりたいわーと言う人  そんな人いるのか?















タダの毛の固まりアンド~艶のいい古いマロングラッセ付(笑)
004_convert_20120627142006.jpg


ホヘェーーーー言葉にならない
ここまでくるとプードルであることが、申し訳なく思えてくる






イカツ顔のカノンちゃんに関してはコメントは差し控えようー汗

kako-eIkxVhi5g5g4Dyrf.png


どない?と言われても
なんせ、カノン君と思われてたからねー汗













こんな顔なわがコですけど



ブサかわバンザーーーーイ!! ←負け惜しみ




来てくれてありがとうございますっ。コメントのお返事出来そうもないので
ご訪問にて代えさせてくださいませ       

| テディ&カノン | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん人間化してくるコ♪こないコ♪

またまたしばらくぶりのような~汗
最近、とくに出掛けてる訳でもなく、、、

わんこたちは、いつも寝てばかり~!!
ビックリするくらい記事にすることがないがなー(泣)



でもやっぱりたまには更新したいやん




てことで、下書きを探してたら
あらーー服装がフリースで暑苦しいのはスルーで (ι´Д`)ノ









我が家の日常をひとつ、、、



人間と長い間暮しているテディくん
座り方もだんだん人間化してきて

シナを作ったり、エラそうだったり
038_convert_20120316152203.jpg








今にこんな事を言われそう
kako-FAD68yfDGJHg7H8E.jpg


あれま~なにより犬嫌いなのにー



それに比べ、イマイチなんだかよくわかっていない

カノンちゃん




カノンは、普段ほとんど怒る事がないので
余り怒られ慣れしていない




そのせいか





怒られてる意味、空気が読めてなくて


こないだ、わざと?何度もシートから外して
チーしてたので



カノーン!コラーー!!
とドスのきいた声で鬼の形相で怒ると






あわてて、しっぽフリフリ~テーブルの下へ避難



kako-QJoKVluiXvk7VDk1.jpg




えっ~と
そんなに考えないと


kako-fJ1tky8tWSS6quaF.jpg





怒られてるか?褒められてるか?
わからんのー!?(驚)

はい、本当にわからんようです。


*本日、簡単更新にてコメ閉じ中ー 来てくれて

| テディ&カノン | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

