| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そないにでっか?

先日、梅田を義姉と歩いていると



関西では人気の情報番組ちちんぷいぷいにインタビューをされた。


でもこういうのって、結構カットされたりするので
ど~せ、カットだよね~だよね~と思い
おばちゃんトーク、サクレーーーーツ!!


ほんとに語るも恥ずかしい事をべらべら~べらべら~しゃべり
なんせ、ぷいぷい好きなんで、調子乗りましたわ、、、






そのあと、目的のランチへ



夕方には、インタビューの事なんて
すっかり忘れていた帰り道





娘のママ友から、メールが、、、、
近所の友達からメールが、、、
学生時代の友達からメールが、、、

「あら~お久しぶり!ど、どーしたん?」
 と読むと







ぷいぷい見たよーヾ(゚Д゚)ノ





えっ???
という事は、どーやらサクレツトークは放送されたんですね(_ _|||)  


穴があったら、入りたい、、、。


しかも、これで他番組も含め3回目
前回も結構いろんな人が見ていて大恥かいた。








ワタシ、そんな大阪のおばちゃんトークしそうなオーラありまっか?(泣)





Z6VM46T3U8REAJR1365743194_1365743498.jpg

着てませんっ。



Huazq4Nqgt5ISDV1365744201_1365744339.jpg







そーいえば、こんな事も

気絶寸前でしたのに。
8DfrzPGZDmhST_31365744894_1365745532.png


桜も終わり、又来年!!
Fg_SxUfF8mCuUdh1365745828_1365745922.png



たまーにしか更新しないブログに、もしかして来て頂いてたら
感謝感激でございます!
しばらく、コメント欄は閉じさせていただきますね。
お友達ブログは、楽しみ&元気のもとなので、お邪魔させてねー!!



| あんなこと こんなこと | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、、、

残す所、あと数時間
いかがお過ごしですかー!?




Gw3hERx_jrF7b7U1356951101_1356951462.jpg

2012を振り返って、、、
私自身はとっても楽しく過ごせた1年でした。
近年稀にみる、いい年だったと思う




春には、久米島へ行き
夏には、念願のサンフランシスコ&ラスベガスへ行き
ブログ旧友のキャラメルお父さん、奥様ともお初にお目にかかれたし♪


秋には、
  IMG_3809_convert_20121231201905.jpg

 結婚式で行ったので、お友達と逢えなかったのは残念だったけど
新しくなった東京駅、表参道、大好きなねんりん家のバームクーヘンを
買いに銀座へいったり、なかなか盛りだくさんのお上り旅行となりました♪



                         







そして
お友達から嬉しい贈り物も頂きました

確か、夏の終わりの頃に(emiさん、やっぱり嬉しい事なのでアップさせてねー)
mi07KriXRu8WMSP1356959384_1356959508.jpg


秋に。
nDGC3uQ1qePdvlZ1356953492_1356953738.jpg


クリスマスに☆
E29MQDcp6rrvnn71356954028_1356954214.jpg



どちらもサイコーに美味しく、本当にうれしゅうございました。
感謝ー                 

                 ***

今日は、ムスコからのお歳暮のお肉ですき焼きをし
家族3人で、のんびり迎えた年越し


娘は、、、




クリスマス前にスイスのお友達の所へ行き
アルプスへ連れて行ってもらったり~
よーっろっぱ人ばかりのホームパーティーに参加したり~
ものすごくステキな休暇を過ごしている。
ワタシとは、度胸も行動力も違い過ぎー!

U5SwmO2W_H7_sLh1356957398_1356957410.jpg




CHdyahvd2zcYOv21356958196_1356958464.png

留学時代の友達と今もこうして交流し、
ご家族みなが自分の娘のように
温かく迎えてくださり、
留学に無理してでも出してよかったな~

明日、ジュネーブ→オランダから成田経由で2日に帰国
よーやく夏以来、家族が揃うので楽しみ♪


調子こいてた運気も、12月にダダ下がり
ちょっとテディが病院に駆け込む事があったけど
テディもカノンも元気に2012年を終えられ
嬉しい限りです。




皆さま、皆ワンにとって
来年も良い1年となりますように☆

*今年あんまりだったーという方は、来年はきっといい年になりますように。
*まぁまぁだった方は、もっといい年になりますように。
*いい年だった方は、引き続きいい年でありますように。


気まぐれブログに来て下さり、又、暖かいコメント下さり
XUnq9m3Wl_r7QLn1356961628_1356961696.png

どーぞ、良いお年をお迎えくださいー!


なにかありましたら、前記事によろしくですー!

| あんなこと こんなこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーを♪

年末年始に随分お久しぶりの親せき、友人と会った時




皆、いちおうに同じセリフを言った
少し言いにくそうに、でもキッパリとした口調で。





テディ老けたねー!!(; ̄Д ̄)




なんですと!?
そんなに、ふ・け・た!?



kako-MgX0m9Tfap0A92C5.jpg

うん。分かるよぉ~
どんなに若作りしたって、今年9歳

お鼻の上は、薄毛になって地肌がシースルー
アプリコットなんて、コジャレたジャムみたいなカラーも、今や何色ですかーっだし

段さはカノンに先を越されるし
迫力満点だった、威嚇も今や年寄の独り言だし



幼犬から成犬となり、いつの間にかシニアに入り
その分家族との絆も増したよね。




kako-jbU874bmux7D90OL.jpg

カノンちゃん、イヤミなちゃちゃ入れんでもー汗








おにーちゃんは今
kako-gMANU1WB6j45MkK3.jpg






でも、実際のテディはこんなモンだと思う 




老後!?
kako-i4SJS27yNACFQt6u.jpg


はいはい。
どんなことがあっても、私たち家族は俺様テディの穏やかで心地よい老後を約束しますっ。


続きも読んでねー!!

≫ Read More

| あんなこと こんなこと | 13:16 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年明けちゃいましたー

tatu-mafuraoyako-h4_convert_20120102140341.jpg

新年明けて、早、6日も経ってしまいました ヾ(;´▽`A``
ごあいさつが大変遅くなり、すみませんー!!
おまけにご訪問も全くできてなくて、この連休に楽しみに伺いまーす♪



皆さま、よいお正月だったでしょうか。
すでに、お仕事モードに突入な時期に
ナニを今更感ありありですけど








元旦の朝のおせち♪ 今年はムスメもいないし、
京都しょうざんのおせちで、サクッ~と簡単に♪
てか、おせちぜんぜ~ん食べたがらないのよー
011_convert_20120102141711.jpg






うちは、ムスコが30日に帰って来たので
31日は実家に挨拶に行ったり、元旦はムスコの友達達が来て
みんなでお鍋して、お酒飲んで、しゃべって笑ってしゃべって笑って

途中、オーストラリアのムスメもスカイプで参加
とっても楽しい時間でした♪
やっぱり、若い男子たちはいくつになっても、幼くて可愛いです





真夏のお正月なムスメ
ホームスティマザー友達宅(隣)でのぱーちぃーに連れてゆかれる(笑)( ´∀`)
イギリス系のお宅なので、言葉がかなりツライぱーちぃ-だったらしい。ぷぷっ

IMG_2976_convert_20120106155213.jpg



一目置いてる、(ナニに?)おにーちゃんにべったりんこなテディ、、、
歯磨き、パソコンしてる一瞬もくっついていたいそうで ε-(´・`)


そーいえば、テディってオットの事も異常に好きだし、もしやのゲイ犬疑惑
004_convert_20120106140145.jpg





三日は、昨年大病してた、義姉の退院のお祝いを皆で
実家でしましたー♪
うちの近所にできたコストコのパエリア、海鮮チラシ、握り寿司、
巨大ピザ、サラダ、ケーキを持参した所
「美味しいねー」と、かなり好評♪ そろそろおせちに飽きてたしねー





食べてばかりだと、ツケが回ってくるもので









テ:えっっー連帯責任でボクたちもデブった。
カ:かなんわーもー服がパツンパツンやないのぉー
009_convert_20120106135634.jpg








そんなこんなな、楽しい一年の始まりが嬉しくもあり
今年は、穏やかでみんなが笑って過ごせますように☆


本年もテディ&カノン共々
まったりブログをど~ぞよろしくお願いします!!


| あんなこと こんなこと | 14:32 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々と・・・泣

image.jpg 皆さま


お変わりありませんか!?
すっかりご無沙汰して、訪ねてくださった方々
本当にすみませんー!!

最近、次々と電化製品が壊れたり、家の中のものが壊れたり
何か「モノの神様」にたたられてるのか?と思うほど
次次とブツが壊れて、アタフタとしております


おまけにパソコンまでプスン・・・と
ご愁傷様で、さいならーーーー!!
と勝手に終わりを向かえてしまい


新品のパソコンもイマイチ馴染めてなくて
もー少し馴染んだら(←要はトロイって事で)
ご訪問、更新させていただきたく
よろしくお願いします。



正直、もーやな2011夏
でもテディとカノンは元気いっぱいな2011夏



みなさんも(は)素敵な夏をお過ごしくださいね~♪
tumblr_kzh80lsDVQ1qzwg17o1_500.jpg

| あんなこと こんなこと | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

